俺以外のカルス指揮官は数が少な

俺以外のカルス指揮官は数が少ないのにも関わらず
善戦し頑張ってる、個々の指揮能力も高いので萎える必要一切なしという事です。
誰も指揮頑張ってる人を批判しませんよ。つかしてないと思います。オススメサイト。ヽ(*^^*)ノ

あとは協力して頂いてる以上、盛り上げ頑張るだけ
あとは萎えさせない事が凄く難しい。
士気を上げるような事をしながら動くしかない。

大体なんで俺がエルモに優しくしなきゃならんのだ
気味が悪いと思われるだけだ
カルスには思いっきり誠意尽くすけども

まあ、好きなように批判すればよろしい。
しかし
俺は俺
あなたはあなただ

という事でメインカルスの皆さん!!!!
そろそろ本気で行きましょう!!!!!!!!!

特別な意味は、ございません。

ジェイソォォォォォーーーーーンッ!!
テキな。
特別な意味は、ございません。無意味です。

中華料理店バイト勤務。
洗い場→ホール。

2人で来たので、テーブル席は相席になるという事を伝えると、1人増えると言ったので、3人になるのかと思ったら、増える前に、お帰りになりました。

ネット上で知り合った引き籠りの2人が、勇気を出して外出したが、矢張、他人が怖かっただから、嘘付いて騙してでも、相席を拒んだのかしら。
イヤイヤイヤ。そうでは、ナイと思うだけれども、んなに、相席がイヤだったのですね。

まァ、混雑時じゃなかったから、良かったかも知れません。

ホントは、ラーメン店バイト出勤日だっただけれども、取り消しとなり、呑みに行こうかと思っただけれども、大人しく岡山のee-不動産に寄って、用事を済ませ、帰宅。

録り溜めした『WWE RAW』視聴したり。

「たわけた一日」

5月3日から東京の国際フォーラムで「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャパン」が開催されている。むろん、小生は行くことができない。
 しかし、4日の今日、NHK−FMは午後1時からモーツァルト特集を組み、そのなかに「ラ・フォル・ジュルネ・オジャパン」のライヴを挟み込んでくれている。ほぼ12時間の番組だ。いろんなものを整理したり、Yahoo!オークションに出品したりしながら、今もNHK-FMを流しっぱなしにしている。今、交響曲第40番K.440が流れている。ゲストとアナウンサーのやりとりはあまり面白くないので、音楽の時だけ聞き耳を立てているようなものだが、もうちょっとお喋りの時間を短くして音楽を聞かせて欲しい…と思う。
 そんな夜、午後7時30分から、「モーツァルト:レクイエム ニ短調 K.626」[指揮]トヌ・カリユステ [出演]スンハエ・イム(ソプラノ)/カレン・カーギル(アルト)/ユッシ・ミュリュス(テノール)/コンラッド・ジャーノット(バリトン)/RIAS室内合唱団/ベルリン古楽アカデミーのライヴ放送があった。ティンパニーの音には違和感があったが、速いテンポで聞かせどころはしっかり聞かせてくれ、実に気持ちの良い演奏だった。コーラスの言葉がひとつひとつしっかりと聞こえ、音程もしっかりしている。ソロの4人も健闘していた。5000人入るホールでの演奏会と言うことだが、FMから聞こえてくる音は悪くなかった。
 「ラ・フォル・ジュルネ」は「熱狂の日」と訳されているが、元々はモーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」のボマルシェの原作「たわけた一日、あるいはフィガロの結婚」の「たわけた一日」が「ラ・フォル・ジュルネ」だ。原作はフランス語で「La folle journée ou le mariage de Figaro」という。モーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」はイタリア語で書かれたため、「Le Nozze Di Figaro」である。
 そのフランス語で書かれた劇の原作を元に、モーツァルトと台本作者ダ・ポンテがイタリア語でオペラの台本を書いた。当時はイタリア語のオペラが一般的だった。ボマルシェの「たわけた一日、あるいはフィガロの結婚」はフランスのアンシャン・レジームに対して向けられた民衆の怒りが元になり、1789年フランス革命への気分的な下地がある(例えば、領主の初夜権、すなわち結婚する領民の新妻と最初にエッチする権利は領主が持っていた…なんて信じられる?)。オーストリア帝国皇帝のヨーゼフ2世は、危険な喜劇として、ウィーンでのボマルシェの劇「たわけた一日、あるいはフィガロの結婚」の上演を禁止した。モーツァルトとダ・ポンテはボマルシェの社会的な為政者への攻撃を、単にエロティックな恋愛話のドタバタにすることによって、オペラ「フィガロの結婚」の上演への許可を取り付ける。映画「アマデウス」にも、その話は登場する。
 「ラ・フォル・ジュルネ」は「たわけた一日」、すなわち「お馬鹿な一日」と訳すこともできるそうだ。東京での「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャパン」は4日間続く。4日間「お馬鹿な一日」を体験してみたかった(^^)。

中古戸建を検討している方にオススメです。

WEBSITE

中古物件を購入する際、購入者の約70%という多くの方がリフォームを行っています。
なぜなら中古×リフォームすることで新築購入より低コストで、
新築同様の満足度の高いお住まいを実現できるからです。
売主様のご意向でホームページに掲載することができない物件も数多くございます。
そこで、まずは無料会員登録していただくことをお勧め致します。
無料会員登録をすることでより多くの物件の閲覧が可能となります。
また、実際に物件の内覧をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。

勝手に対決させてみました、

勝手に対決させてみました、

りくろーおじさん VS リーガロイヤルホテル

まずは、<りくろーおじさんのドーナツ>から☆

【特徴】
ひとくち口に入れれば、ふたくち目で手元からなくなる(欲張るとむせてしまうので要注意)。
後引く味で案外濃厚。ドーナツの外側にまぶされているのは粉砂糖。
熱に弱いのかビニール袋に入っていた時は、数分で粉砂糖が溶けてドーナツに染み込んでしまう。
個人的に粉砂糖が確認できる頃合に食べたほうが美味しいと思う。
しかし最近、暑さのせいかビニール袋に入っていたのが、透明パックに代わった。
おそらく同様の考えの方がりくろーおじさんに要望を出したに違いないと勝手に思っている。
1パック3個入で(多分)157円。買うときは2パック。
 

次は、<リーガロイヤルホテル>です☆

【特徴】
こちらはすこーしほんのすこしやや固めな柔らかさ。色もこげてる感じ。
ドーナツを割って中を見ればたまご色で、食べてみるとあっさり味。後味を残さない。
砂糖は少し荒め。
こちらはビニール袋に入って、1袋5個入(多分)368円。買うときは1袋。
 

ということで、結果・・・・・・

賃貸マンションを探している方にオススメです。

御茶ノ水の賃貸
HOMEPAGE

御茶ノ水の賃貸マンション・アパート情報検索サイトです!【御茶ノ水駅徒歩圏内】の物件情報限定で多数掲載しています。御茶ノ水のお部屋探しは「クライスホーム」へお任せください。

何かありましたら気軽にメールし

何かありましたら気軽にメールしてください!はっきりと何でも話せて相談したり意見したり聞いたり出来る友達になっていけたら仲良く信頼して分かり合って上手くやっていけるので、そうなるにはきちんとやり取りして会って話して相手を知って受け入れて信頼していくことが大事なのでそこはきちんとしていきましょう(grin。工場に使う賃貸をさがしている葛飾区でね。ヽ(=´▽`=)ノ
出来ないなら友達として仲良く信頼してきちんと付き合って遣っていくのは難しいと思うので旦那がいるので、こそこそ何時までも出来ないので良く分からない関係ならお断りします(-_-;。
真剣に探して本当に仲良く遣っていきたいと思ってメールして誘って話して仲良くなりたいと思ってるのでそこは分かって貰いたいしそこを分からず無視して平気でいるふざけた方もいて不愉快と侮辱さも感じて失礼かなと思ってるし裁けるなら訴えたいくらいに思って申し訳ないと何かあってもいいのではと常識と礼儀がない自分勝手なおかしな人が歩いててもいるので困り者です!最近は信号無視やマナーがなくお礼や謝りとか挨拶が出来ない人が多く仕事もそれで出来なかったり上手く仕事が出来なかったりで時代は変わって困ったことになって来てるね(unbearable)。
夫婦でそれはあり得ないし困るし無理です!旦那が一番嫌いなタイプで仲良くしたくないし信頼していけない許しがたいと言うのでだと無理です!

高級賃貸

それはそうと。
相変わらずミュに夢中の日々です。毎日何かしらDVD観て心を潤して癒されてます。
もうこれ観て寝ないと翌日一日乗り切れない・・・て感じ(爆)
え?もちろんアイスエンペラー学園中心ですよ?愚問じゃあございません?
ミュ効果で何か色々とのっぴきならない状況になってきてます・・・。
ここではとても言えませんが。何だかほんとにヤバイ・・・。
でも最後の一線は超えないはずなんで!超えられないんで!

明日は気を取り直して原稿の続き書きます・・・(苦笑)高級賃貸

早朝4時出発予定。

いよいよ明日は千本浜@沼津で
BBQ&インラインですface_01
総勢20人オーバーの大部隊です。
めちゃ楽しみmark_01
しか〜し・・・
去年もGWに同じことをやったんですが、
東京を6時に出たにもかかわらず渋滞に巻き込まれ
結局着いたのは13時過ぎという苦い経験をしました。

よって、早朝4時出発予定。
先にいって場所取りやりながら一杯やってますface_10
っとその前に、屋上でコーヒーブレイク中。
浅草方面を撮ってみました。
中央左のちょっと高い建物が「浅草ビューホテル」ですね。

新築一戸建てを探している方にオススメです。

足立区新築一戸建てナビ
こちらへ

不動産業とは、お客様の人生に密接に関わるサービス業であるのにもかかわらず、 『自分たちの利益のためなら強引な営業をすることを厭わない』、『後ろ向きな情報 は開示しない…』、『多少の法令違反なら構わない…』といった姿勢の不動産屋がまだまだ多くあります。

不動産業の本来あるべき姿はこういう姿ではありません。

私たちはお客様に求められる最高のサービスを提供するため、”しつこい営業はしない”、”嘘をつかない”、”約束を守る”などといった当たり前のことを当たり前に行 い、さらに他業界の良い部分を積極的に取り入れながら、今までの不動産業界の慣習に囚われない新たな付加価値を創り出していきます。

この『足立区 新築一戸建てナビ』は足立区に特化した仲介手数料が無料の新築一戸建て専門サイトですが、私たちの本当の売りは”サービス”と”人柄”です。

有馬温泉だけど温泉は多分入らないと思う

金曜から日曜までにぃさんのところにいってますた。
金曜は休みにしてもらってたので、
ランチだけ食べに店へ。
ご飯大盛り(´∀`)
トワイライトエクスプレスの動画撮って、
落ち着いてから駅へ。
早めに行ったので、一人でポケセンやプリキュアストア。
ポケセンではヌメラぐうかわ!!!使わないのにファイルばかり買ってしまう((
プリキュアのとこでは、ちまちま集めてるマグネット購入。
今はピンクチーム揃えてる。あとメロディさんだけ。
ハピプリのはまだ出て無かったはず。
んで、パンサーピンクのトート(ラブ・つぼみ・響)を使ってるんだけど、
それにつけるアクリルチャーム。
前回トート購入時にのぞみを買ったから、今回はマナちゃん。
かわゆす(´∀`)
んでにぃさんと合流後、川越の一戸建てに帰宅( ゚ω゚)

にぃさん出勤にあわせて一緒に起床、出発。
バレンタインにひとりでお出かけですよwwwwwwwwww
阪急阪神1dayパスでエキッシュスタンプラリー。
12時でパスでいける範囲は全部行った!
難波で近鉄の伊勢志摩ライナーやアーバンライナー見れてむふー^^
近鉄も乗りたかったなー・・・しまかぜ乗りたい(´・ω・`)
とりあえず三宮でうろちょろ。
メイトで欲しかった漫画買ったり。
・・・てかメイト場所変わってたし・・・
神社行こうとして迷っていつの間にか大丸付近にいたから、
あさみんに教えてもらったお店でバレンタインのお菓子購入。
ハーバーランドまで歩こう思ったけど、
地下鉄で行ったら高速神戸から行けてたらしくてちょっとショック受けたり(
周りカップルと親子ばっかりー!!!!!
んで結婚式しとるー!!!
足も痛いし、ちとおなかがすいたと言うことでモザイクにあるロッテリアへ。
座って食べてプリキュア読んでるとまぁ、女の子からの視線がすごい(((
やっぱ好きだなープリ5と555。
またふらふらーとumieとか行って、高速神戸から梅田へ。
多分直通特急、先頭車両、運転手と反対側。
た、楽しいwwwwwwwwwww

にぃさんがちと遅れるということで、LOFTふらふら。
合流後一緒に帰って、着替えて焼肉!!!
・・・の前に、駅で電車とホームの間に落ちました(((
にぃさんが引き上げてくれたので何にも無かったけど、
は、恥ずかしいなwwwwwwwんでちょっと右足あざ出来たw
焼肉はものすごくぷまかたー!!!
ユッケとか、タンとか、お肉のお刺身とかお寿司とか!
やわこいぷまぷま(´∀`)

昼まで寝てたー!!!
にぃさん整骨院行ってくるって、私起きたらしいけど・・・
え、覚えてない(((
お昼は面倒ということで、出前とったけど、
寒いのにお寿司だめね・・・余計寒くなった(((
思う存分だらだらしてから帰る準備して梅田へ。
ちょっと時間あったからにぃさんの靴買いに行って。
私も靴欲しかったけど、いいなーって思うのが無かったから保留。
8時台で帰ろうとしてたけど、7時台に並べたのでそれ乗ってノシ

ぐうう・・・やはり帰る瞬間が一番つらい・・・うぐぐ・・・
来月はまたホワイトデーの時期に大阪。
そしてにぃさん今度こそはエキッシュ。
阪神、そして更に上へ行く予定。
有馬温泉とか、三田とか。
有馬温泉だけど温泉は多分入らないと思うよ(・ω・)

次は上にご紹介した小説と別のお

次は上にご紹介した小説と別のお話なのですが、京都の錦市場から生まれた本があります。

題名は「きょうの漬物」

錦・高倉の店員さんが作者です。

メールマガジンに載せて得意先に配信していた物を、本形式にまとめてお歳暮に添えて配った所、東京の出版社の目に留まったそうです。家賃保証会社です。東京の。

現在も底冷えのアーケード下で漬物を刻み、立ちっ放しですぐきや千枚漬をお客さんにすすめている濱田さん。

店主でなく店先に立つ店員さんのお漬物に載せたエッセイです。
今度錦市場へ行った時に濱田さんを探してみよう^^

本日から書店に並ぶそうですよ。

友人Kの名言。

昨日やっとこさ重い腰を上げ、スポーツクラブへ入会申し込みへ行った。
ここは家からも近く、車で行っても3時間まで無料なので、ゆっくりお風呂につかって帰ることができるのである。

プログラムも多種多様で、水泳だけで行きたかったのだが、ジムも悪くないか、という期待の気持ちで一杯である。

これを機に健康になりたいものですね。

ここの良いところは、きれい、お風呂付、サウナつき、駐車場つきとたくさんある。
新御を眺めながら走るのも悪くない。
ムッキーになってみようか。

今日はミナミへ行った。

第一の目的は、そごうに入っているM.A.C.でファンデーションを買うことであった。

私は母親に似て、肌が非常に弱い。精神的にも弱いが。
なので、うかつに良かれと思い手を出したら最後、顔がすいかのようにパンパンに腫れるなんてよくある話である。

いつも行く皮膚科の先生に笑われるのが関の山である。

が、M.A.C.のこのファンデーションは有名なコスメサイトのアットコスメで結構な評判であった。

なので、試してみることにした。

資生堂、カネボウ、コーセー、花王とドメブラは全部合わなかった。

今度こそ、合うと良いですね。

ついでに大丸の地下のペニンシュラホテルブティックで、ジャスミン茶を購入した。

禁煙するにはコーヒーは禁忌である。

愛するコーヒーはしばらく絶ってジャスミン茶で乗り過ごそうと思ったのである。

それに加え、昨日ようっちからジャパンで禁煙飴(コーヒー味・紅茶味)があって、それ結構いいよ、と聞いたのでそれも買ってみた。

確かにまずい。が、確かにタバコを吸いたくなる気持ちが少なくなるような気がする。

これで明日からのストレス社会でタバコ無しで生き残っていく準備が出来た。

今週の土曜日、ようっちとまたまた禁煙席付きのカフェでお茶をする。

その頃には大分私達タバコ欲求なくなってるよね…。ね…?

それまでにヘアカッツ&パーマネントをしに行きたい。

最近美容院はご無沙汰で、いつも同じ髪形をしており、正直飽き飽きしている。

失敗しないといいが。

友人Kの名言。

「切抜きとか持っていってもどうせ失敗すんねんから、心配せんでもええって。」

確かに。

引っ越しを考えている方にお勧めです。

葛飾区の不動産
LINK

この『足立区葛飾区 新築一戸建てナビ』は足立区葛飾区に特化した仲介手数料が無料の新築一戸建て専門サイトですが、私たちの本当の売りは”サービス”と”人柄”です。

『人と不動産の縁をつなぐ、最高のサービス業であること』

スタッフの皆さんの対応が本当に丁寧で、安心して、引っ越しのことを任せて大丈夫です。