現代に戻ってきて電車で団地まで

現代に戻ってきて電車で団地まで帰ってくるユウリ。

団地の自宅に着き、鍵を開けようとするが開かない。
チャイムを何度も鳴らす。

「はーい。どちら様ですか?」

ドアチェーン越しに見知らぬ女性が出てきた。

「あの、ここ梅塚さんの家じゃないんですか?」

「うちは、松尾です。他のお宅と間違えてるんじゃないですか!?」

バタンと大きな音をたててドアを閉められる。

何が起こったかわからないユウリ。
携帯を使おうとするが使えない。
公衆電話に行き、木村教諭の自宅へと電話する。

「はい。木村です。」

「あ、木村先生。梅塚です。助けてください。
タイムマシンを使ったら、家に他の人が住んでるんです。」

「すみません、どちら様ですか?いたずら電話はよしてください。探してます、中野区で一戸建てを

木村教諭が、自分を知らない…。
タイムマシンを使ったからどこかで何かが狂ったことに気づくユウリ。
途方にくれて団地内のベンチに座っていると制服を着た
見知らぬ少女が近づいてきた。

「あー。梅塚さんじゃん。こんなとこで何してるの??」

「え?あなた誰?」

「高校で一緒の芹沢奈美。よく、顔合わせるじゃない。
あなたの家、確かN町よね?」

制服は、私立芝池高校の物だ。

「ありがとう。なんでもない。ふとここに来ちゃったんだ。」

不思議そうに見つめる奈美。
あわてて公衆電話に行き、N町にいた頃の電話番号にかけてみる。

「はい。梅塚です。どちら様ですか?」

実母が電話に出た。
すぐに切る。

やれば出来るじゃん。

朝から雨。
体調悪し。
車にいようかと悩むけど、やっぱり一応あがってみると雪。

チロルで旗門ありの無料タイム計測実施中。
全員でスイッチでやってみる。
ぶっちゃけこんな斜面をこんな距離スイッチで滑ったこと無い。
スイッチバックフリップかましたり、おおきくふくらんだり、もちろん逆はの字滑りばっかりだったけど、ちゃんと旗門は全て通ってきたので、DNFにはならず1分50秒くらい?
しかし1位と1分も差がつく。笑
2本目は普通に前向きで滑ってみるが37秒。
1位は31秒。
でもまたもやDNFは免れたのでよし。

お昼はまた焼肉。
豚タン頼んでみたけどおいしかった♪

午後はウォール。
あたしはちょっとしかやらなかったけど、1本だけウォールの裏が見えるまで行けたから満足。

その後は霧&雪も晴れてきて視界クリア〜
2連のビッグキッカーを攻めてみる。
きむさんがチョッカリで行ってくれたので、それを真似してみるもエントリースピードが過去最速くらい激早!
でもチェック入れるとノールに落ちるの間違いなしなので頑張った。
でもやっぱり角着だった。
2本目はギリギリランディングまで飛んだけどセーフティー出来ず。
しかし今シーズン最大の10mオーバーの台なのに頑張った。

帰りがけにヨネ台へ。
てっきり少しハイクして遊んで行くもんだと思ったから、ノール長とかチェックせずにいきなりビッグ飛んでみる。
飛び出したら人生初の高さに男声で叫ぶ。。。。
しかも1本だけでもう帰るって・・・。
しかも先週よりも大きくなってるって後から言われても・・・。
でも飛べることは分かったからもっと飛びたかったなぁ〜

結局車にいなくて正解で、謎に攻め攻めな日。
やれば出来るじゃん。

プレゼント選びに困っている方にお勧めです。

誕生日プレゼント
URL

誕生日プレゼントや記念日のギフトには他とは違う贈り物を選びたいもの!
例えば誕生日は1年に1度のビッグイベントで、お相手の誕生を祝う大切なイベント。
当サイトでは商品別、相手別、イベント別に贈り物を選べます。
男性(彼氏)の誕生日プレゼント、女性(彼女)の誕生日プレゼント、友達の誕生日プレゼントだけでなく、自分への誕生日プレゼントにもご活用いただけます。
また、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなど記念のイベント別にも商品を集めております。
ごゆっくりご活用ください。
誕生日会などに間に合わない方もご相談ください!

今日は、静岡へ出掛けてきました

今日は、静岡へ出掛けてきました。

今回の目的は、「キルフェボン」でおいしいケーキを食べよう!

ということで…。

キルフェボンのケーキ

私が選んだのは「ペリカンマンゴーのババロア」、旦那さまは「季節の

フルーツタルト」で?す。

ホント美味しくて、しあわせ?と思いました。引っ越しを都内に考えても居る

ペリカンマンゴーって、甘酸っぱくておいしいのね。

下の甘いババロアとの相性バッチリでした♪

フルーツタルトもフルーツがたっぷりでいろんな味が楽しめます。

コーヒーカップやお皿がキルフェボンのオリジナルでカワイイ。

おうちに欲しいな?と思うぐらい。

食べててニンマリしちゃうケーキを久しぶりに頂きました♪

地味に上達したぜ!

天神はもう目ぼしいものは無いかなーそれよりジブがしたい!ってことで、雪不足で来週でクローズしちゃうらしいGALAに行って来たmark_05
アイテムは特に変わってなかったけど、相変わらず道場は100人以上ハイクmark_19してる・・・。
でもナローBOXだけはガラガラ。
さっそくみんなでナローBOX。
前日のつるつるレールとは違ってやっぱり全然滑りませんmark_08
コケたら最後。ウェアはウ●コまみれですよ。

が、前回はクリーンに通せるまで結構かかったのに、前日レールのおかげで普通に通せたー!地味に上達したぜ!
そして普通に通すのもすぐつまらなくなってブラインド270outしてみようと思ったんだけど、アウトの準備までは出来てちゃんと見えてても踏ん切りつかずに180outまでしかできん。。。
くやしいからもっとたくさんチャレンジしたかったけど、他のアイテムに移動することになって残念。

次は元パイプの場所にあるジブゾーンでフラットダウンボックスをみんなでハイク。
あたしは一発目は予告どおりに滑り台☆
そのうちみんながおかしくなってきて、ディザスター270in大会が始まってる!?
みんなクラッシュしまくってんのに何本もやってステキなバカだなーって思いつつ撮影cameramark_04mark_04

次はウォール&レインボーレールをハイクmark_12mark_19
レインボーは誰も全抜きできず・・・
ウォールはスピードが足りなくてほぼ見学&飲酒。
ほかのみんなも結構お疲れみたいで、数人がひたすら頑張ってた。
んな感じでハイクしまくって、意外と16時まで遊んでみた。
帰りは温泉mark_02に入ってから帰宅。

さて、G.Wはどこも雪が無いんじゃないかなー?って感じで、徐々にフェードアウトモードです。

マイホームを考えている方にお勧めです。

豊中の中古戸建
ホームページへ

中古物件を購入する際、購入者の約70%という多くの方がリフォームを行っています。
なぜなら中古×リフォームすることで新築購入より低コストで、
新築同様の満足度の高いお住まいを実現できるからです。
北摂阪神不動産ナビでは単に不動産物件を紹介するだけでなく、
「中古×リフォーム」をあわせて提案し、お客様によりお得に、
理想のお住まいを実現していただくお手伝いをさせていただいております。

今度は俺が乗せる番だな。

今日は西武甲種輸送です。早速、8時起きの予定が9時起きという状況だったがなんとか間に合いました。まずは本命の263F+3009Fから。コレが西武最後の10両3ドア。圧巻です。編成が綺麗に入るところではなく広角でグワッっという感じで撮ってみましたが、リツイートが多い=好評だったって事でいいかな。ギリギリで編成が入ったんで大満足。
そのあとは帰って…っと思いきや友人が車に乗せてくれるというんで頭を深々と下げて武蔵野線へ。予定の無かった2発目までも撮れるとはね。こっちも良かったんで満足。
ラストは有名なポイントで。まさかここまで追っかけするとは思わなかった。黄色い3ドアが走って行く姿は何処と無く寂しさを感じたな。
このあとは若葉台行って京王見たのち、聖蹟桜ヶ丘でBトレ用の485系のヘッドマークを大人買いして両国の賃貸に帰宅。友人が車に乗せてくれなかったらこんなに楽しい日はなかった。改めて感謝。そして、今度は俺が乗せる番だな。

今日はここまで。最近、眠気促進のため筋トレしてます。風呂上がりに腕立て、腹筋、背筋を50回ずつ、あとは自分なりにダンベル使ったりとかして体を鍛えています。眠くならなければまた筋トレしたりとか。ダイエットとかじゃないんでいつまで続くとかは決めていない。ただ不眠になればなるほどマッチョになったりして(笑)。

では、また。

やっと引越し先でネット環境整い

やっと引越し先でネット環境整いまして、新居より初ブログです。またボチボチと更新していきたいと思います^^

ネット環境がない間、結構時間が有効に使えた気がします。はじめのうちは片付けでバタバタしていたのですが、だいぶ片づけが終わってくると、他の事に色々興味が広がり子供と向き合う時間が出来たりとネット中毒化していた自分にちょっと反省してみたりという感じでした。工場に使う賃貸をさがしている荒川区でね

キッチンが広くなったので、息子(5歳)にかき混ぜたり、卵を割らせてみたりなど料理のお手伝いをさせてみました。これが大喜びで包丁で切ったりすると

『ぼくの切った大根だ』

なんて言って食べる様は完全に自分に酔いしれています(笑)

さすがに包丁は危ないので、こども包丁を購入しようかなと思っています。(包丁の先が歯がついていないもの)

私は料理そっちのけで

『ねこの手だよ!ねこの手!!(添える手を切らないようにグーにする)』

と息子に向かって叫んで、そりゃもう・・大騒ぎです。時間がかかるかかる・・・

ちなみにこども包丁ってこんなのです。

今日はちょうど御殿場へ用事があ

今日はちょうど御殿場へ用事があったので行ってきました。

竹林の中、風情ある門をくぐると

そこはもう別世界。まるで京都みたい。

小道を抜けていくと、入り口とは対照的にモダンな造りの建物が見えてきます。

↑こちらがカフェになっているんです。中目黒でお部屋さがし賃貸

私はあんみつをいただきました。

さすが「とらや」さんですね?。とてもおいしかったです♪

陽の光も計算されているのでしょう。風も心地よく、本当に気持ちの良い空間でした。

子供向きでは決してないので、また大人だけで来たいと思います。

好きな時計と言ったら

 好きな時計と言ったらGショック。でも基本的にほとんどのモデルがでっかくて、重いから好きじゃない。
 でも、僕の持っているジュニアG (海外モデル)は小さくて、大のお気に入り。しかも、これ結構レアなもの。
これを手に入れるまではこんな感じ。
 ある日、友達からレアなGショックが売っていると教えてもらう。その友達に連れて行ってもらったところは小汚いホームセンター。
 でもこの店の中に、お宝のジュニアGが4つぐらいあった。 ”これかっこいいー” でも4万円。高すぎる(当時はまだGショックブームでもあった)。 ”こんなホームセンターなのになかなかいい値段つけてるやがる” なくなくこの時は諦めるしかなかった。
 しばらくして、友達からそのホームセンターが閉店セールをしているとの情報を得る。もしや・・・と言うことで、友達に連れてってもらうと、2万5千円に値下がりしているではないか。でもまだちょっと高い。もう少し待つことに。
 そして3回目に行った時は、すでに全部売れてしまっていた。 ”がーん!” ”あの時買っておけば・・・”
 結局その後どうしてもほしくなり、たぶんUSED(状態は良かった)で1万8千円位で買った。
 時計ってけっこう無くしやすいので、これを無くすのが一番怖かったりもしている。

引っ越しを考えている方にお勧めサイトがあります。

笹塚の不動産
サイトへ

賃貸アパート・マンション・店舗・事務所をお取り扱いしております。 賃貸物件のご紹介はもちろんのこと、建物管理やご退去後のリフォームなど不動産賃貸業務全般を行っております。 笹塚本店では京王線・小田急線沿線を中心に、新宿店では新宿区を中心にみなさまの住まい・事業用物件探しをお手伝いいたします。 ここ笹塚本店はお客様のご来店しやすいお店を心掛け、おしゃれなカフェをイメージした店内になっております。 ドリンクディスペンサーをご用意しておりますので、お好きな飲み物をお選びいただき、ごゆっくりと物件探しをお楽しみください。 当店自慢のスタッフが、京王線・小田急線沿線の大学・専門学校に通う学生さんや渋谷近辺にお勤めの社会人の方 お子様連れのファミリー様までそれぞれのお客様に寄り添ったサポートをご提供いたします。

こんばんわ。(-_-;) スキ

こんばんわ。(-_-;)
スキー教室が終わって午後4時に自宅へ帰ってきました。(@_@)1日目は、学校を出発して箕輪でスキーをしました。(>_<)最初は怖がっていました。(^_-)一日目の最後に体調不良を訴えてしまいました。(T_T)宿舎(国立磐梯青年の家)では売店でジュースを買ったりしてゆっくりすごしました。住吉の物件情報(^_^メ)2日目は、高所恐怖症を克服しようと頑張りました。(..)すべったりしましたし、高所恐怖症も少し克服できました。(゜-゜)ボランティアの先生のお蔭ですね。(~_~メ)自分でも満足できました。(._.)すっごく疲れてしまいました。(+_+)もう寝るのでそろそろ終わりたいと思います。(^o^)丿明日、学校なので・・もしかしたらやすんでしまうかもしれないです。(-.-)

グランデージ和泉

っということは、その判断をするための知識を持っていることが大前提ということであり、大前提としての知識が無ければ、なるほどとも思わないし、なんで?とも思わないのではないか?

つまり、学習の中にはとりあえず詰め込む時期と、それを知恵に変える時期が必要でり、そこまで出来た後に初めて違う知識を入れることで、何故?と思い、既に知っている知識と、新しい知識の関係を探り、同時に既に知っている知識の本質を探る第一歩になるのではないか?

爆笑問題の大田光が出ている「大田光の私が総理大臣になったら」は非常に興味深い番組。そこで教育問題が取り上げられている時に、上で書いたようなことを考えちゃいましたwグランデージ和泉