|ミクコレを変えてみました。

ミクコレを変えてみました。
ポイントフリーでハロウィン物が8つも有ったので!
携帯からご覧の方は此の毒々しい鈴木のページで視力を落としていって下さい(笑)
今までのモノクロキャットからポップハロウィンにしました。
ゴージャスとベーシックも悩みましたが…やっぱり紫メインが良いですよね。
ハロウィンといえば黒とオレンジですが、カボチャには紫が
しっくり来ると思います。
多分これは鈴木の頭の中に紫芋が浮かんだからだと思われます(謎)
しかし…本当に視力下がりそうな色合いだなぁ…
来月には元に戻ってると思いますので、少々お待ち下さいませ。
携帯から見ない人には何のこっちゃってお話ですよね。

私のオススメ中古マンション
六棒のリノベマンション『グローリオ戸越公園』

足跡見たら遊女さん来てた!日記タイトルにしたからかも!!(興奮)

KKKの魂DVD見終わりました。いやぁ萌えた。…えと、面白かったです。
引き続きぷち旅行の記録をメモ帳に書き留めていきますぞ。
ウェブカレにログインしたまま…いやぁ普段見られないイベントが見れた!
たそがれ番長良かったです。スチルが有って驚きでした。
やっぱり綾川君は鈴木の愛しいカレシ様なのです(´Д`;)

| 話は、チト離れますが

話は、チト離れますが、チベットにあるカーラ・チャクラの壁画などは、男女合体の絵図になっていますね。
その意味のなすところ・・・真実は聖なる合体を示していたのではないかと想います。男性性と女性性の統合・調和に関してですね。ダ・ヴィンチの「 モナリザ」のアナグラム的解釈にしてもそうだと言えるでしょう。

大いなる、ボイスは、その真実を伝えたく、私達をここまで、導いてきたのでしょうね。できればグランドメゾン白山を購入したいと考えております。。

《 ベネデッダ・カルリーニ 》
聖なる受難ともいえる、受苦体験を体験した方もいらっしゃいます。イタリアの修道女、ベネデッダ・カルリーニです。彼女も多くの幻視体験をしていたようです。磔刑のイエスの幻視してからは、ソノ傷跡の各所から光線が発射され、それが彼女の両手、両足、わき腹など、イエスが射抜かれた傷と同じように他の者にも知られるように、聖痕を印したのでした。
ヘネデッダは熱心なイエスの信仰者であり、その信仰ゆえに、
イエスとベネデッダとの心臓交換がなされたと、記述されていました。

|実は、この日記は、今回カフェにも書き込みしました。

実は、この日記は、今回カフェにも書き込みしました。チョっとだけ変えてますし、向こうのほうが長くなってしまいました。^m^

わたしは、少しずつ、生長して行く事の大切さを、多くから見せられ学ばされてきたのですが、つくづく想うコトなのでした。行き過ぎるような修羅的な意識は、自分の先の先を夢見てしまったりしますが、大切なコトをおいてしまう時があったりします。それで悲しむ人も出てきます。悪い事ではないとは言え、いろいろですね。。リノベーションされている四谷コーエイマンションはとてもキレイでした。それは、天使意識の仔たちには、はじめ納得いかない事かもしれません。
羊飼いさんが、認識することの大切さを書き込みしてくださったことに感謝です。完璧には、あたりまえに無理だけど、いつも心に留めたいコトだと想うのでした。。

仔達の生長の速さと、そして現在の教育状況が、気がかりなのです。仔の経験を思い返すと、特に・・なのでした。。

|ときどき僕は、映画

ときどき僕は、映画、DVDを観ます。
映画は最近一人では観ませんが、DVDはわりと一人で。

「おすすめレビュー」にいくつかは書いていますが、観ている量はもっと多く、印象的なもの以外はレビューを書く気になれないだけ。

最近書いたレビュー「死ぬまでにしたい10のこと」。


パラスト幡ヶ谷


観たのはもっと前でしたが、最近原作を手に入れ、ふとレビューを書きたくなりました。

この映画、23歳で夫と娘のいる女性が余命2ヶ月と宣告され、彼女が死ぬまでにしたい10のことを中心に淡々と描かれます。

この淡々と、というのがとても切なく・・・。

レビューにもありますが僕はコインランドリーのシーンが好きでした。そして悲しい結末なのに、どこか救われた気になる不思議な作品です。

|唯でさえ目標より低めのお尻が更に下がって

唯でさえ目標より低めのお尻が更に下がってしまった…
しかしながらウエスト高はキープ。足長いのは自慢しようと思う。
ってか腕が長いのかもしれない事が判明。


グランドステージ初台



マルコは前までウエスト1番細い所で計ってたんですが。
ある日いきなり『両腕の肘を曲げた位置』で計る様になって。
しかしそうすると鈴木の体では少し低い、太めの所を計る事になるそうで。
でも前回同様肘を無視して(笑)1番細い所で計ってくれました。
しかしウエストが減ってアンダーが増えて…このままいけば乳になる筈!(笑)
購入したのFS(って書くらしい)なので、ちゃんとお胸さんが
成長してくれていると良いのですが…
でも背中のお肉前に持ってくるって事だから、見た目は変わるけど…
…cmは変わらないかもしれないよね…((((;゜Д゜)))

|もしね、此の日記を読まれて居る方で自動車

もしね、此の日記を読まれて居る方で自動車免許を所持して居ない方、
また、ペーパードライバーの方が居られましたら是非とも
自家用車を所有してみませんか?
「暇で何もやる事が無い」なんて言う人も是非!
教習所なんて面倒!確かにそうですね。
車検やら保険やら、駐車場代!「出費」がかさむ事も判ります。
都内で有れば「慢性的な渋滞」も承知しています。
又、洗車やオイル交換等のメンテナンスも大変ですね。今度新宿内藤町ハウスに引っ越します。

皆さん、乗馬ってご存知?でしょうか。
馬と一緒に呼吸を合わせ、走ったり歩いたり自分の行きたい所へ馬と一緒に
散歩する訳です。
自由に走ればきっと降りた後に心地よい疲労と充実感があるでしょう!
まあ、「ココロ通う」も馬も動物!餌や糞の世話、なんてとても大変ですし沢山の費用も掛かるでしょうね。
「本当の楽しみ」を味わうなら多少の手間や出費も句に成らないと思うのです。

|ニックハイム多摩川

数日前にラーメン食べたばっかりだというのに、何だかまたもやラーメンが食べたくなりました。
この前は醤油だったけど、今回は塩が食べたい気分。
でも下手に美味しくない店に行っちゃうと確実に血の涙出して悔しがるので、しばらくの間は保留です。
って思ってたんだけど、今日仕事の帰りにもらった塩飴とか食べたら余計に塩ラーメンが食べたくなった罠。
しかしインスタントで代用するとかそういうのはちょっと違う気分(どんだけ面倒なんだろう私)。

それはさておき。
そういや新年の挨拶をしたかどうかも定かではないけれど、サンジさんからお年玉のかわりかしら、バトンがやってまいりました。
えーと、カラオケバトン……?ですかね?

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
さぁ?幼稚園か小学校1年か2年あたりかと。一時期家にカラオケの機械だかもあったから余計にわからない。
ただこれだけは覚えている。一番最初に覚えた(というか覚えさせられた)のは、『男と女のラブゲーム』だったということを。
……一応カラオケには童謡も入ってるんだから、無難にみんなのうた系のものじゃ駄目だったんだろうか……?(遠い眼差しで)
ニックハイム多摩川の評判を知る

|ナイスアーバン石川台

ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
どうだろう…?歌うだけならなんとかなるんじゃないかと。
きちんと歌いこなすのは無理そうだけど。

10.最高点はどのくらいですか?
普段から点数有りで歌わないからわかんないけど、以前点数有りで歌った時は大体40〜80のあたりを行ったり来たりしてた。

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
烏龍茶とか水とか。ジュースでって限定するならグレープフルーツとかアップルとかあっさり・さっぱり系かなとは思いますが。

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
歌によって声は変わるけど、真似てってわけではないな。というか自分の声は果たして誰に似ているのやら。

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
何だろう。特にコレというのはない。
というか好きな人って……(笑)

14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
テンション上がる時はもう最初から最後までなんで、1番っていうのはないような……

15.カラオケで踊りますか?
座りっぱです。踊りたい奴ぁ踊れ(ぇ

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
……どうだろう。基本的にあまり歌知らないから、気にはしないかも。知ってる歌とかなら多少。ていうかそんだけ音が漏れまくるようなところでは自分もあまり歌いたくないですなぁ(笑) ナイスアーバン石川台

バニラとブルーベリーヨーグルト味を1個ずつ購入し生活保護の賃貸に帰る

先週のお話なんですが・・・

夜、息子と話してると
『あ~、雪見だいふくが食べたい!明日買ってきてほしいな~』
なにっ、買って来いって!?それ、誰に言ってんのよ・・・
『ヨロシク~!』
あのね、自分で行けば?と思ったのですが、そこはやさしい?お父さん。

次の日、仕事帰りにサティへ寄り、アイスクリーム売り場を物色。
『ないっ、雪見だいふくが売り切れてまったくない!』
しかたなく『エッセル スーパーカップ』バニラとブルーベリーヨーグルト味を1個ずつ購入し帰宅。

『雪見だいふくはなかったよ。代わりにエッセル スーパーカップ買ってきたけど・・・』
『そうなの?じゃバニラもらおっと!』
ええ~っ、バニラオレのなんだけど。あなたはブルーベリーだよ!とは言えず、
『どうぞ、好きな方食べればいいよ』ええ、やさしい?お父さんです(笑)

なにげなくレシートを見ると・・・イオン?あれ、サティじゃなかったっけ?
父『おい、レシートがイオンになってるんだけど、サティじゃなかった?』
息子『えっ、何年も前にサティからイオンに変わってるよ。そんなことも知らなかったの?』

まったく知りませんでした。サティがイオンに変わっていたなんて・・・

賃貸物件を探している方にお勧めです。

生活保護の賃貸
WEBSITE

生活保護受給者向けの賃貸情報なら生保賃貸ナビへお任せください!!

東京・千葉・埼玉など広範囲でご希望に合った物件をご提案致します。
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

|パークサイド六本木

今年もいよいよ最終日>です。

大晦日となりました。ヘアコラと出会った素晴らしい年を終えようとしています。

皆さんにヘアコラの素晴らしさ髪の毛の抜けない喜びを伝えることが出来て本当に嬉しく。楽しい一年でした。
思えば1月15日 半信半疑で 飲み始めたヘアコラで たった3日で自分の抜け毛が激減しました。パークサイド六本木(駅チカ)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社手(チョキ)

そこから全てが始まったのです。 詳しくは ヘアコラショップの 熱血店長 私がネットショップを開いた訳をご覧ください。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/haircollashop/ です。

多くのお客様より抜け毛が止まった 信じられない!とのメールを頂きます。指でOK 

来年もメールをどんどんもらえるように頑張っていきます。

よろしくお願いします。