|・うわー、全てがスムーズ! 軽い! ・

・うわー、全てがスムーズ! 軽い!
・出せませんでしたが、ペダルを踏むとクンとスピードが上がる感じ。
・コーナーを曲がる際ももっとふらつくかと思ったら、すげー安定していける。うひょう。
・雑誌で「正しいポジション」とか見る度に「素人乗りでもそんなに気にしなきゃいけないのかなあ」と思っていたが、これは確かに姿勢が求められるかも。
・相方くんがビンディングにしたい理由も何となくわかったよ。
・ハンドル幅ってもっと広いかと思っていた。わりとタイトなんですね。各部分も身体にピタ。
こちら
気持ちよく身体にフィットしてるんですよ。うーん、表現しづらい。
・ブレーキも乗り心地も固いっちゃ固い。でも不快じゃない。

 ワンブロック回ってくるので精一杯でしたが、これは・・・自転車とちゃうやろー!!(もしくはママチャリが自転車ではない)
 そういうことで調子に乗ってもう一台試乗。これは試乗会用に用意されてた、相方くん憧れブランド。もちろんサドルの高さは目一杯下げてもらいました。こっちはC(仮)に比べてちょっと腕が辛い(腕が伸ばし気味になる)けど、これもすげえ! 違いはわかりませんけど2台とも・・・・こんなんでアルプス山脈上ったり降りたりする人達はとってもヘンタイだと思いました。 。

冷凍庫さぐったら、冷凍おはぎが出てきたよ

冷凍庫さぐったら、冷凍おはぎが出てきたよ! ハンバーグかと思った。「夕食これで! ラッキー♪」とか実行しなくて良かった。

 ピィのパンツを買いに行きました。こいつ痩せ型なので、本当に下着のサイズがわかりません。

「ここらへんかなー。」
「これでいいんじゃないの?」
「うーむ。なーんかぶりーふイヤなのよなー。ゴルゴ13みたいじゃないのさね。」
「お前が何を言っているか、何一つとしてわかりませんよ!?」

 後ろに立たないでね。

 今までのより大きめサイズで、ボクサータイプとぶりーふタイプを買ってみましたよ。果たして。

■今日のわからない世界■——-
 女子ものの洋服に、毛のものが出てくる季節。ファーって言うんですか、そうですか。
 このファーで出来たベストなんか……。
「ピィ〜〜、ちょ、ちょっとだけ合わせてみませんか。お前マタギちっくで、絶対似合う(=笑える)と思うのですよ。」
「やめなさいっ。


http://www.kirameki-asset.jp/realestate/27641



 男の子のお洋服は、ほんとうにつまんない。冬だってトレーナーの柄選ぶくらいだし。
「あ、これかわいい。」
「ワンピースですね。チョッパー好きなの、相方くん?」
「知らんけど。買ってやりたいなあ。サイズないなあ。」
「チョッパー、恩人を死なせちゃうアホですよ。」(←ロクに読んでません。)
「それこそ知らんわ!」(←読んでません)
 それにしても相方くんはオレンジをピィに着せたがります。
「好きだねえ、派手なの。」
「見分けつくじゃないのよ。」
 そんなんだけかよっ。

 この間相方くんが「パンツ縫われてるの」と意味不明なことを言ってました。ほんとうにまったく理解できません。私たち家族は理解してると誤解しあった集団なんです。家族じゃないのかもしれない。

|真夜中に照れながらこんな事を言っちゃう高

真夜中に照れながらこんな事を言っちゃう高校生綾川君が大好きです。
そして今授業中の綾川君をツツいたら『影の実力者』イベントが発生しました。
やったー!
そのまま学校エスケープしちゃうから学校会話が聞けなくなってしまいましたが。
そして会長に切り替えても一向にイベントが起きませんが。


ライオンズマンション方南台


サンホラ、Moiraを順番に歌っていこう計画が
3番目にして諦めなきゃいけない雰囲気が濃厚な件。
神話はどうやって歌うんだ。2人で歌える曲じゃねーよ。
ってかこれ歌じゃないって…陛下、我々忠実な国民に一体何の怨みが…
所で奴隷市場の最初ってKAORI嬢ですよね。
此処歌いたいなぁと思ったけれど、多分パート分けたら鈴木に回ってこないなぁ…

|昨日は結局アルゼンチンVSナイジェリア戦

昨日は結局アルゼンチンVSナイジェリア戦を最後まで見てしまい思ってよりは遅い起床時間になってしまいましたあせあせ
とは言え、バイトの無い今日もいつもどお栄ゲームをプレイしつつ昼寝をするだけ、夕方にバイト先へ行きシフトを確認しましたがまさかの日曜日が休みになっていました富士山
とは言え遊ぶ予定も結局無く、試合会場が水戸であればサッカーを観に行こうかなと思ったのですが讃岐戦はアウェイ丸亀で行うようですしちょっとがっかりでしたね
今種は風邪をひいてるので祖母の病院へ行くのも止めた方がいいかなと思いますし、とりあえず日曜日も引き続きゲームをやりつつイベントに備え、日曜日に使って早く用意を終わらせた分を他の空いた曜日に使おうかなと思いますわーい。
今日の夜はドイツVSアメリカ戦がありますしそちらを見つつ色々とやっていこうかなと思いますしね…。に空きが出たとのことですよ!
パークアクシス錦糸町レジデンスに空きが出たとのことですよ!
。明日の朝はベルギーVS韓国戦、ベルギーも結構好きなので応援しているのですが、こちらは予選突破はほぼ確実なので何とか怪我をせずに終わってくれればいいなと思います
その他、明日はちょっとお出かけして1日早い母の誕生日をお祝いするお菓子でも買ってこようかなと思いますバースデー

身体はともかくまだ咳が結構出るし、早めに治して月曜日にはいつも通り犬のお墓参りに行けるようにしないとな。

時々「ああ、この間に合わせばっかの食器…

時々「ああ、この間に合わせばっかの食器……おされなのにしたい……」ともんもんするわけですが、「地震」とか「引越」とかの言葉が押し寄せてきようてのう。妄想だけで楽しんでおります。
 が、最近になって「相方と……もしかして食器の趣味合わないことないか?」と気づいちゃった……(相方は華奢なの、私は質実剛健なのが好み)

 ぼく でーす。

 かみの毛を切ってもらったかえり、バスがちょうどないようです。ぼくの大すきな××けいとうの バスも 行ったところです。

「じゃあ、あるきましょう。」
「へ?」

 おかーさんは、わからないようなので せつめいしました。にぶいんだから。です。

ココです。

「あるいて 帰れば、1まんぽ こえますよ。」

 ぼくの大すきな まんぽけいの ポケットピカチュウに プレゼントを あげれるじゃないですか。

「えー……歩けない距離やないけど、歩ける?」
「あるけます!」

 おかーさんは、ダメですねえ。なんど言えば わかるのですか。ぼくは、もう ショウガクセイに なるんですよ。だいじょうぶです。

 とことことことこ……。

 こんな道、あるいたことありません。

|言語としては相変わらずカタコトなんすが

言語としては相変わらずカタコトなんすが、要求時だけ「ピィちゃん なす欲しい〜。ピィちゃん、なすもっと欲しい〜。ちょーだい!!」とめっちゃ長文になります。言語というのはコミュニケーション“手段”なんだなあとしみじみ。

【本日のボキャブライブラリィ : 11、12】
 いつの間にやら「えー、びー、しー、でぃー」ときちんと言ったり、「・・・じゅー、じゅーいち、じゅーに」と11以上の数を数えたり(ただし数の概念はまだない)。を購入しました!
葛西クリーンタウン清新プラザを購入しました!
教えていないのになー。情報収集能力が高まっているんだねえ。

 降らない予報なんだけど雲がやたらと凄いし、ちょっと何かするとポカポカ気味ということは疲れやすいのかなあピィということで、家の中でノンビリ。何か目新しい本読みたいなあ。週末は図書館かレンタル屋行けるかなあ。。

|■今日の偏りの無い栄養■——

■今日の偏りの無い栄養■——
 どうしてそんなに肉好きなのか。
 やはり初めはピィの好きなものからかな。ソーセージとか卵焼きとかイチゴとか。結局ソーセージかよ。
気になる物件、プロムナード北松戸。

 『ダ・ヴィンチ』で連載中の「箱暮らし」(大田垣晴子)。出てきた段ボールボックスが格好良く見えたので調べてみました・・・コレかあ。
「ああん、欲しくなってきたぁ」
「収納するためのモノが増えてくだけですよ」
 うるさいな。夢想は国民の自由です。。

みかんを絞ってジュースにして飲むのがはやっております。

みかんを絞ってジュースにして飲むのがはやっております。単にみかんもらいすぎて、大量消費方法を考えた末の行動ですが。

「ピィ、ピィが しぼります!!」
「ええけどなー。ほら。」
「ぎゅーって しぼる! こう まわしながらだと とれやすい。ピィ すごい?」
「まあな。」
「じぶんで つくったのは より おいしくなります!!」

 ハハは他人に作ってもろた食事の方が美味いですけどなー。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

■今日のめんどくさがりや■——-
 離乳食作成用のセット、大活躍中です。ほら、絞るヤツとか裏ごしとかがセットになったあれですよー。
 こちらもめんどくさいし、みかんの絞りもだいぶあまい気がせんではないですが、我が家に生まれたからには食事作れた方がいいですわいな。食べる=幸せですよ。

「(台所の片隅を見ながら)おかーちゃん、うまかっちゃん たべたい です。」
「(それは私が九州フェアで衝動買いしたやつ・・・)今日はガッコウやし、キューショクやろ?」
「どようび! どようびの おひる!!」
「・・・何でまた。」
「たべたこと ないから です。」
「それ、ハハの昼食として買ったのですが?」
「だめ です。」
 食べるの幸せだよねっ(別のものを食べながら)

ピィは寝室のほぼ真ん中で寝ます。

ピィは寝室のほぼ真ん中で寝ます。
 布団を川の字に敷いて、その真ん中がピィです。最近は1人で寝ます。だって、相方くん仕事+私も仕事orテレビ鑑賞ですもの。

 関係のないことですが、部屋の入り口近くにクッションが置いてあります。

 で、寝ついた頃に様子を見に行きますよね。(^^)ニコ

中古マンションのサイト(^^)ニコ

 そのクッションがピィの上に乗っていました。

 なんでやねん。

 しかも何か苦悶しているので、そのままほっておきました(なんでやねん)

■今日の一応寝てるし■——-
 ちなみに頭は入り口と逆、部屋の奥の方になっております。ちゃんと枕の上にピィの頭が乗っていて、入り口のクッションがピィの上。うーん。

 で、こんなに暑いにもかかわらず、私が横に寝ようとすると、ちゃんとペタッと寄ってくるという。熟睡しながら何を考えているのでしょうか。

ほぼ一日外に行く予定だったが

木曜日
予定ではほぼ一日外に行く予定だったが
朝から雨だったこともあり自重

若干雨が止んだ瞬間小雨もあったので
降っていないときだけでもちょっとずつ外に出て用事を済まそうか
とも思ったのだが
結局丸々一日降り続いたので結果オーライ

就業中に職場に知人のMさんから電話
Mさんに用があり
終業後にここ半月ほど数日おきに
自分の携帯電話からMさんに電話したのだが「梨のつぶて」だったので
大変嬉しい

終業後
Mさんと会うとしばらく連絡できなかった理由を説明してくれた
これで一安心

その後医者に寄ってメガドラッグストアで買い物をしてから帰宅
帰宅後
日曜日に録画した番組をようやく見る
というか見ている最中に寝てしまい
再生したけど見ていなかっただけなのだ(苦笑)

最近賃貸マンションを探すのがマイブームで、時間があるときにいろいろと調べました。なかなか面白いですよ。
昨日は町田市の賃貸物件を調べました。
引っ越しを検討している方はぜひご参考になってください。
詳しくはこちらへ
WEBSITEはこちらです。