|紀里谷ワールドに圧倒されました。 奇抜で派手で大胆で

紀里谷ワールドに圧倒されました。

奇抜で派手で大胆で、ホントに美しかった!

建物も、登場人物の全ての衣装も、風景とかのカットのひとつひとつも。

好き嫌いはあると思いますが機械好きの人は結構好きなはずです。

FFの世界に似てるかも。がオススメです。中古リノベーションマンションに引っ越します。

個人的には時代劇という時点で既に超ポイント高いのですが

時代物って、時代考証とか気にしすぎるせいか、ディテールはださいことも多々あり。

でもこの映画は何もかもが大胆に紀里谷風にアレンジされててカッコいいです。紀里谷風時代劇ファンタジー。

この洋も混ざりつつのゴテゴテやりすぎな感じは、信長・秀吉の時代と、感覚としてはすごくマッチしてるのじゃないかと個人的には思いました。

最高に傾(カブ)いててカッコイイっす。

|11月ということで

11月ということで、タイトルが気に入って見てみました。

あらすじを読む前に、もう見入ってしまって・・。

素敵なものがたりでした。これも、現代を忙しく生きる人が見るとちょっと、「こういう人生って」と考えるかも。です。

ここで購入できます。[といって、現実的ではないので、夢物語に終わりますが。]

とくにく早めのクリスマスプレゼントを贈るぐらいから、とてもとかったです。素敵すぎました。

あーこんな彼氏がいたらなぁとつくづく^^;;

最近韓国ブームで、韓国人ばかりを見ていましたが[爆]、また西洋人も素敵だなぁと昔が懐かしくなりました。ふふ

|アクションゲーム音痴の私でもカッコいいア

アクションゲーム音痴の私でもカッコいいアサシンになれる…!?ゲーム。

見た目、どんな操作でこれ壁のぼってんの…。と思いましたが本当に簡単操作でびっくりしました。マリオができない私でもできる。慣れれば誰にだってできそうな感覚です。

1は傍で見ていただけで2からのプレイですが、なんとなくストーリーを理解していればあとは別にイタリアの街で自由にやりたいほうだいです。縦横無尽に走り回れる!でっぱりを見つけたらとにかく上る。

http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/estage_kaminoge.html

シンボル探しとビューポイント制覇にはまりました。レオナルドダヴィンチと友達になれたり、ひとつひとつの作業はそんなに大掛かりではないのですが、あんまりストレスなくサクサクと進めて行けて、すごく楽しかったです。次ははいこれ、はいこれ…とやめどきを失う感じです。

でもボサッとしてると敵を倒せないので、一生懸命戦うわけですが、その間に重要なやりとりとかをされる場合もあり、そのへんがちょっと困りました。

しかし…遊んで楽しいゲーム性はもちろんのことですが、アサシンの世界観がとてもカッコよく、スパイやらなんやらに憧れる万年厨ニ病の私としてはゲームの中であっても暗殺者に扮する事が出来る喜びというものがありました。操作は簡単なのにズボラな性格なので大概ターゲットに気づかれてしまい、あんまり暗殺感を出す事ができませんでしたが…涙 上手な方ならエアアサシンとか駆使してかっこよくKILLしちゃってるんだろうなあ…。と、思いながらプレーしてました。それでもクリアできるっていうのが、また助かりました。

次回作も楽しみです!

マンションに通販の健康器具がいっぱい

。。。おじ3家では~いつも見ているTVのワイドショーとかで~過去に結構【通販品】を~衝動買いしてマス~wwあせあせ

今覚えているのは~車洗車用の各ブラシセットとか~何でも簡単に切れるノコギリセット・・・とか~ww

車洗車用のブラシなんか~TVでやっていた様に洗車出来ないし~~ww

簡単に何でも切れるノコギリ・・・届いたら~小さいし~~~orz 
こんなんなら~近くのホムセンで~もっと安く売っているわ~~www

・・・で、先日もオッ家内様と~ワイドショー見てたら~健康器具の通販やってマス♪
見ていたら~二人で顔を見合わせて~『イイネ♪買っちゃおうか!?』。。。と~このテの通販のお約束歌い文句【今から30分以内にお電話の方に限りお値引き価格とさせて頂きます♪』・・・おじ3は~まだ通販CMが終わらない内に、すぐ電話したら~男性が出て「只今大変混み合っておりまして、こちらからお名前とご住所等をお聞きして、お電話差し上げますので・・・」と言うので~住所・氏名・電話番号などを全部告げ終わると~「あッ!今受付あきましたので、このまま受付と出来ます♪」となり~無事何とかオーダー完了です。

希望お届け日が最短では~8月1日から2日になりマス♪希望お届け時間帯は何時頃がよろしいですか~?・・・とか聞かれて、希望日及び時間帯を伝え電話を切りました~電話

そうしたら~早めの~8月1日に~代引きで届きましたよ~プレゼント←銀行振り込み・カード引き落とし・代引きの3種類から選べマス♪

。。。と~届いた健康器具を~使い出しましたけど~何か今迄の通販品の中では~一番良かったみたい~~指でOKハート達(複数ハート)

踏み込みの重さが変えられるし~ただ上下するだけではなくて~微妙な傾き加減で~動くのデス♪

これなら~場所も取らないし~TV見ながら出来るし~中々イイ♪みたいデスウッシッシ手(チョキ)るんるん
おじ3が一番最初に使った時には~大腿四頭筋が少し~疲労感があり心地よかったデス

仲介手数料無料の賃貸の物件を探している方にお勧めサイトがあります。
詳細はURL
引っ越しを検討している方はぜひご参考になってください。