少しは学ぶことできたし。

昨日の夜20:30~、表向きの趣旨は『癌と闘病されている方へのチャリティー活動』、裏の趣旨は『ガチのリレー』に12時間参加させてもらってきました。走った距離が募金としてこれからの癌対策医療への発展につながると言うことで練習の一貫として、32キロトータルで以下の内容で走りましたぴかぴか(新しい)
4キロ1セット、間不明。3セット目までが平均キロ4:55、4セット目が平均キロ5:10、5・6セット目が平均キロ5:30、7セット目(ここ1セット3キロ)5:30、8セット目(ここは1キロのみ、朝食がてらうどん食べグタグタ)キロ7:00、9セット目(こここは1セット2キロ)5:40、最後おまけのダウンかねて2キロて感じでしたぴかぴか(新しい)
個人的には、7月の舞洲24Hリレーマラソンは、膝痛めて走れなくなり途中帰宅したので、最後のフィニッシュ場面までやっといれて良かったとも思いましたぴかぴか(新しい)
医療の仕事してるものとして、癌と闘病されている方の苦悩や喜びも少しは学ぶことできたし。
膝の方は、だいぶよくなった感もあり、こちらも一安心です

引っ越しを検討している方にオススメサイトがあります。
マンション物件を探すなら上大崎の高級賃貸がオススメです。
詳しくはLINK
人気のデザイナーズ物件やメゾネットマンション、リノベーション物件、ペット飼育可能な物件情報も充実しております。
また、ファミリー・シングル・DINKS・シニア層など様々なお客さまのニーズにあった不動産をご提案しております。
お客様のより良い暮らしを実現するため、株式会社USD リュック不動産では営業担当からの物件紹介はもちろん、多種多様なインターネット情報や協力不動産会社を通し、お客様のご希望条件に合った最新の物件情報を随時収集しております。

|殺し屋のお話だから血とかそういうのが苦手な私には

殺し屋のお話だから血とかそういうのが苦手な私には、
ちょっと辛いシーンがたくさんありました。
それが☆マイナスポイント・・・。
でも、映画自体はかっこよくてよかった!!
アンジーがほんとにかっこいー。がオススメです。こちらに住んでみたいです。
顔も体もきれいだけど、強い信念も感じられてほんとに素敵な女性でした!
マカヴォイもかっこいーし。
最後のシーンは切なかったです。
アクションが多いのに、それだけじゃなくてすごい良いなって思いました。
ほんとに最後のシーンも好き☆
マカヴォイかっこいー!
音楽もかっこよくて、しばらく頭から離れない感じでした。

|近い駐車場に停めていれば・・・道に迷わな

近い駐車場に停めていれば・・・道に迷わなければ・・・(爆死)

悔やんでも仕方が無いので、CD1枚購入で、握手会への参加にした。

集合が、6:10だったのですぐに集まるのだが、車へ荷物を置いてきてしまったので、急いで、駐車場と往復することに^^;

また道に迷ったw(地図上ではめちゃ分りやすい場所なのにTT)

開始は6:30からだったので、何とか間に合った。

しかし、2ショット会を先に行うとの事だったので、急がなくても良かったみたいw

180番だったため、列の最後尾らしいところへ並んだ。


レールシティ十条清水坂公園(゜∇^*) テヘ♪

ってか50名も並んでなかったようだ。

待つ事1時間。

その間なぜか、女子に声をかけられた。

丸いメガネに、紫の衣装を着たオカッパ頭の可愛らしい娘だった(あられちゃんが一番近いかもw)

私は昨夜の疲れもあり、さらに6時間走ってきた事もあり、生返事で応対したw

「ゆずきちゃん推しですか?」の質問に

「え?」・・・「あぁそうです」と事務的に返した。

「・・・遅いですよね」(放心状態だったため、聞き取れなかったw)

|【4月22日火】自治会関係のAさんから手紙が来て

【4月22日火】自治会関係のAさんから手紙が来て、自治会の会長がBさんからCさんにかわったので、Aさんのしていたこれまでの仕事をあんたがしちょくれ という内容だ。普通なら電話ででも相談、お願いというところだろうが、断れないようにと手紙で言ってくるという非礼ぶりがなんとも。朝、顔を合わすのだが、その時は何も言わない。今は銀行に行く用事があるのだが、それができないで銀行に手紙で処理できないか相談しているところに、年休を2,3日は使いそうな仕事を断りなく押し付けられるのは困ったことになる。自分の役目を自分以外のところでこうやって決めるというあたりに自治会の闇を見るような思いがする。

【4月25日金】今月9日あった外勤の最終日。川o’-‘)フフ♪

ここ


2日は泊まったし、なんだか疲れました。問題はなかったのはよかった。

【4月27日日】家族三人で、TOHOシネマズに《アメイジング・スパイダーマン2》を見に行く。当然満席と思ったらそうでもない。9:15からの時間だったからかな。今まで見た中では一番つまらない。

|シティハイツ中板橋

最後の20秒!お決まりのスロットルに反応なし!ガス欠です

今回、黄色い240を実戦投入してみましたがインフィールドは今日のマシンセットにしては上出来のタイムで走りやすかったし、ブレーキが正常だったら10チャンプとそん色はないと思います、がストレートでは軽く追いつかれてトップスピードは8〜10kmの差があると思います、タイム的にもセクター3が0.2〜03は明らかに遅い事が弱点でした、左バンクの走り方が下手なので一概にエンジン性能だけではありませんが伸び不足が顕著でした

しかし、PLDは良い仕事したな〜

次回までに超でっかいキャッチタンクを付けます!
シティハイツ中板橋

|セレクトガーデン池袋(駅チカ)

初回更新者講習が始まる時間15:10とかありえんがまん顔

待たせすぎやろ〜泣き顔

しかも今入ってきた女の子怒りたいのもわかるけどもうちょっと落ち着いて静かに座れよ…ってくらいバタバタ音たててウルサいちっ(怒った顔)

あ〜ぁ…。

せっかくタクシー使ってまで急いで来たのに…考えてる顔

しかもタクシーの運転手さんすごい話しかけてきてゆっくり走るから料金結構高くなっちゃったしさぁ…涙

グアムのタクシー運転手もそうだったけどしゃべりかけんでほしいわがまん顔

それにしてもあぁ〜ヒマ

や〜っとおわったよがまん顔

免許証もらってみてみたけど写真の顔ヤバうぃっしゅ

しかもバス停どこ〜

うぇ〜わからんがまん顔

セレクトガーデン池袋 [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

|ボトムたちの試合は30日。 われわれも

ボトムたちの試合は30日。
われわれも、準備をして明日には大阪に向けて出発です。
親の方も、だんだんドキドキしてきます。(´・ω・`)

中古マンションはいかがでしょうか。

昨日は、中学の時に、ボトムと一緒にラグビーをしていた友達が出ている試合もあり、少し見ていました。
それぞれ頑張って欲しいと思います。
初戦は、ちょっと硬くなってしまうかもしれませんが、リラックスしていつもと同じように力を出せれば結果は付いてくると思っています。

レオは、午前中部活があったようですが、午後は家でゴロゴロ。

|この状態を信じて、次の大会を期待すると

この状態を信じて、次の大会を期待すると、見事にその期待は裏切られたりするものです。
期待を裏切らないよう頑張ってもらいたいと思います。

八郎は、ハマッ子でした。
夕方は、自治会のバーベキューがあり、おばあちゃんと一緒に行ったようです。はいかがでしょうか。こちらの中古マンションを購入予定です。
バーベキューではお肉を一杯食べてきたようです。

レオも部活から帰ってきてバーベキューに行ったようですが、見かけによらず恥ずかしがり屋のレオ。
お肉を食べたいんですが、なかなか自分でもらいに行けません。
そこで、八郎が代わりにもらってきてレオに食べさせてあげたみたいです。

まったく、どちらがお兄ちゃんなんでしょう??

|…どう違うか???? 不安って

…どう違うか????

不安って、たとえば、「私は、プレゼンがしっかりできるか不安です」
って言えるわよね?

だから、自分の事に関して「不安」を使うのか?と想定してみたけど、

「私は、息子がちゃんと友達と仲良くできるか不安です」みたいに、
自分のことじゃなくても不安に思えるのよね。

それに、どっちの場合も、不安でも心配でも変じゃないし。
なんで彼の言う「不安です」は変に感じるんだろう?
変に感じない人もいるのかな?

私、日本語の言語学勉強してたのになぁ。

こちらの中古マンションはお勧めです。
不安と心配の違いがわからないよ。。。

難しいね。

|…毎度のことなんだけどさ。 私は

…毎度のことなんだけどさ。

私は、何でもシェアするのが好きな人。食べ物だけじゃなくって、相手がいるんなら、その人のことも考えていたら独り占めってできない。

シャンブル幡ヶ谷 | 東京グランドネクスト【仲介手数料無料】

って思うんだけど、彼の中にはシェアは無い…。
という割りに、ブランケットとか、私が使っていると半分とって、‘sharing is caringだから’って言って来るのに。

大げさに、sharing is caringなのにぃ!と嘆いてみたけど、私は今後もオレオにありつけれないだろうなぁ。 別に、オレオが欲しいわけじゃないけど、1枚でも私の為にと思ってとっておいてくれるっていう気持ちが欲しい〜〜!

いい夫婦の日に、嘆いてみました☆