直ぐに歯医者に行った。

昨日、奥歯の一部がちょっと欠けた。ここから虫歯になると嫌なので今朝、岡山から帰宅して直ぐに歯医者に行った。

近所に歯科&小児歯科&口腔外科の看板を出している歯科医院がありまして、そこに行ったのであります。

小児歯科もやっている為か、歯科助手さんは白衣じゃなくて動物のイラストTシャツで、患者のヨダレ掛けにはキリンのイラストが描いてあった。
しかも小さい。子供用だろコレ・・・と思いつつ診療を受けた。
先生は30代半ば位の女医さんでした。
「治療跡の詰め物を外して、削ってから詰め物をつけ直します」との事。

少し痛みが有るかも知れませんが、麻酔を使いますか?
と聞かれ、麻酔無しをお願いしたワシ。
ここから徹夜開けのワシに新たな試練が。。。

次週、「イラつく女医通信」

本日のオススメサイトはこちらです。

株式会社サンリゾート
LINK
不動産に興味のある方はぜひご参考になってください。
役に立つ情報が沢山掲載されています。

|もんちゃんの悪足掻きダイエット報告でもしましょう。

もんちゃんの悪足掻きダイエット報告でもしましょう。ぷリまロの幼児教室のQoo先生がダイエットを始めたと言うんです。隔週金曜日夕方からもんちゃんママに習字を習いに我が家にやって来るQoo先生決して太って何ていないのに・・・
でもね?食べずにってのはあれなのでって言うと野菜スープダイエットらしい・・・人参、玉ねぎ、ピーマン、セロリを入れてコンソメでスープを作ると言うのだけど、実際作ってみたら、ちょっと美味しくないから結局カレールー入れて、ウインナーやハムやらベーコンが冷蔵庫にあったので入れてしまった。を購入ここ仲介手数料無料でマンション探し。

決してヘルシースープでは無いのは分かっているけど、まぁでもダイエットの気分だけでも・・・朝、昼、晩をそれを一週間続けるらしい?もんちゃんには朝、昼だけでもう飽きちゃったよ。
スープだけって言われたけど、フランスパン焼いてしまった。最初はスープに漬けて食べたけど、結局、岩塩とオリーブオイルで食べてしまった。バターよりはヘルシーだけど・・・うーん、結果はそりゃあイマイチでした。もっと楽して痩せる方法はないのかなぁ?もう夏は目の前なのにこの体どぉぉぉぉおするぅぅぅぅうううう!!