|ずっと話題だったので

ずっと話題だったので、気になっていたので、とうとう借りてみました。

カンヌらしい雰囲気の映画でしたね。
女性の監督だなぁ〜って思う雰囲気をでててそこはよかったです。
ちえちゃんが、弟君の残したタバコを嗅ぐところとか、すごい女性のせつなさがでててよかった!

でも、なんか進みが悪くて30分ぐらい事故とか起きなくてだるかった。
元気なときじゃなかったら確実に寝てたよ。

いい人だけど、いい人なだけの兄ちゃんと、悪くてしょうがないのだけど、才能とセクシーさがにじみでてる弟君、ああやってもやもやがあって、仲良いふりをしたり、決別したりってすごいリアルな気がします。

役者陣もすごく好きで、演技もすごいよかった。
けど、やっぱり眠い映画でした。自分とは合わなかった。ガーラ・ヒルズ新宿の最上階に住んでみたいです。

|その代わり、クルマの販売数はさらに減るでしょうけどね。

その代わり、クルマの販売数はさらに減るでしょうけどね。
しかしそれが政府が国民に求めている事ならば仕方ないでしょう。
でも、政府は本当の本当に「国民がクルマに乗らなくなっても良い」のですか?
答えは確実にNoでしょう?と
もし本気で政府が「Yes」と言うなら、トヨタが先頭切って車メーカーが抗議しなきゃダメでしょう(笑)

究極のエコは人類が皆、首を括る事ですが、そんなことは誰も希望してないし出来ない。しかし、それに近いことを(やるつもりも無いのに)主張している論も多いのは、やはりエコってのは一見善い事に見えてかつ、人々を騙しやすい詐欺師の新ネタなんだろうなあと(爆)

※とはいえ、実際、多くの日本人はもう「クルマなんかに乗らなくてもいいんだ」と気付き始めたんじゃないでしょうかね。昨今の販売不振は決して、所得の減少だけじゃないと思います。

医療費削減の件も本末転倒ですね。
突き詰めれば「日本の人口が減ればいい」
でも、それで困るのは政府でしょうに。
望みどおりかどうかわかりませんが、実際に人口は減り続けているわけですが(爆)住みたい物件はこちらです。

|自閉症大嫌い。

自閉症大嫌い。

だって自閉症だから悪い事しても注意出来ないらしいんですもの。

だから物壊されても壊されっ放し。

注意出来ないからって親(介助者)が謝る事も無い。

これで殴られたとしても、注意出来ないから何も言われないんでしょうね。

怪我をしない為に取るべき行動は?

そう、自閉症を近付けない事。祐天寺第2コーポラス
やっぱりこのマンションに引っ越したいです。

ってなっちゃいますよね。

近付いてはいけない、外に出さないでもらいたい存在に対して、

どうして無償で「其の人がパニックを起こさない様に出来る事をして

あげる」なんて考えになるのか意味不明。

だから自閉症が大嫌いなんです。

えぇえぇ、自閉症ではなく自閉症を取り巻く環境だって話ですが。

此の押し付けがましくて我慢を強いるばかりの環境が変わらない限り、

自閉症ってだけで差別して距離を保つしか無い。

悪気が無いなら何やっても良いワケじゃない。

だったらあたくし、今すぐに悪気無く自閉症の人殴るよ。

|結婚式に行ってきました〜。 結局

結婚式に行ってきました〜。

結局、徹夜で早めに出発。

鳥栖駅に1時間以上前に到着。

誰も居ない。

バスが出発10分前。

やっと1人友達と合流したけど、バスがこないw

2分前にバス来る。

ギリギリでもう1人来る。

ってか3人。オススメです。このマンションに住みたいです。

バス、、いらなかったんじゃね?

そんなこんなで式場へ。

西洋スタイルでの挙式。

賛美歌なんて初めて歌ったよ〜。

アーメンって4、5回言ったぞ〜。

披露宴。

新郎新婦が職場結婚だったこともあって、

出席者のほとんどがそちらの集まりなので、

オレ達5人くらいが完全アウェー状態w

それもあって、

「コレは2次会行ったら浮きまくるんじゃね?」

「それよりもさっさと逃げて麻雀やらね?」

逃げましたw

お2人さん、幸せにね〜(ごめん)

最近の結婚式って、イベントがたくさんあってすごいっすな〜。(強引なシメ)

なはは

早めに退散したので、昼からたっぷり麻雀。

徹夜だから途中で倒れると思ったけど、全然イケました〜。

すげーゼ〜。

すげー負けたけど〜w

結局、この日はきゃりーぱみゅぱみゅのアル

結局、この日はきゃりーぱみゅぱみゅのアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」とジンタらムータのシングル「平和に生きる権利」、そしてミュージックマガジン最新号、しめて4800円のところを溜まったポイントで1000円割引してもらって3800円。当然、列には並ばず、そのままF社へ。

4Fの週刊T編集部に顔を出すと、たまたま広告部のH田さんがきていて、「原稿やっぱり届いてました。迷惑メールとして処理されてたみたい。すみませんでした」
これにて一件落着。第一フォンタナ駒沢に住みたいです。

いつもの会議室で机を確保し作業を始めようとすると、どうも様子がおかしい。この日は、月刊「ES」の校了日で、ほとんどが若い女性のスタッフが部屋のほとんどを占拠していてどうにも居心地が悪いのだ。

作業に入る前に、さっき買ったきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムをMacBookに取り込もうとしたら‥何度やってもディスクを受け付けない。それでは、とジンタらムータの方をいれて見ても事情は同じ。ついに、ディスク機能が壊れてしまったか。

|やはりアトムは勝負運が弱いようです。

やはりアトムは勝負運が弱いようです。

それを見ていたエイト。アトムがかわいそうになったのか、自分の残っていた麺をあげていました。
今度はジャンケンなしで食べることができました。

ジャガイモのサラダも出ていたのですが、エイトが食べそうになかったので、父が食べていると、
「ゆっくり食べていいよ!!」とエイト。
「エイトの好きなハムが入っているからおいしいな!!」
というと、慌ててハムだけ食べていました。

そして、一番最後まで食べていたのがレオ。
相変わらずサラダに時間がかかっていたようです。
昨日はスイミングで、かなり泳がされてモモがパンパンになっているとのことです。

アトムも日曜日の試合前に、普段使わないような筋肉をストレッチしたのか、モモの裏が筋肉痛になっているといっていました。
そういった部分も普段から鍛えておけばいいのに。。。
に引っ越せる!モンテベルデ六義園
に引っ越せる!

|そうか、私もコミュではなく日記に書け

そうか、私もコミュではなく日記に書けばよかった!

いろんな意見があって面白いね?。

せっかくのJDSなので、普段の競技会ではできないような企画があってもいいかも電球

そして私も過去級なしがいいな?と思ったりしています。マンションの最上階って空きはでないのかしらね。(*’ー’*)ふふっ♪

どんなシラバスになるのか今から楽しみるんるん

とりあえず私は今回初実行委員なので、頑張ります

ミーティングに参加できない人でも、みなさんにはぜひいろんな意見(改善提案も含めて)を出してほしいですね。

みんなのJDSなのに、その参加者が意見できないのは変!だもの。

私が代弁します

|「これ、先日、熊本のカードショップで買ったんスよ

「これ、先日、熊本のカードショップで買ったんスよ、げへげへ〜。」

ってゲーセンで常連さんに自慢したら、

「俺も欲しかった〜、行くなら連絡してくださいよ〜。俺の分も買っておいて下さいよ〜。」

と、哀願されたので、今度行くときは連絡しようと心に誓うオレなのでした。

しょうがないな〜、これはまた熊本まで行くしかないだな〜。このマンションはオススメです。

げへげへ〜。

あっ、

なんかフラグっぽい!

あっ、

雨が降りませんように。
(お祈り)

なはは

残業からのゲーセンで自慢からのボロ負けなんかしちゃったので、

とーぜん、帰りが遅くなる。

これはさっさと帰って寝なきゃいけないのに、

月刊マガジン買ってなかった事を思い出し購入!

ヤバい!これは夜更かしフラグだっ!

いや、まだだっ!

まだ読まなきゃいいんだ!

明日読めばいいんだ!

だから読むのはチョットだけにしよう!

帰って風呂に入る前に読めば、ちょっとだけ読んですぐにシャワーを浴びるハズ!

なんてのは無理でした。

飛ばしながらほとんど読んでしまいました〜。

ストロンガーかっこいい〜!

|異国の地でなければ気にも掛け合わなかったろう 2人の

異国の地でなければ気にも掛け合わなかったろう
2人の、
特殊な環境(TOKYO CITY)での物語。

前半の日本描写はひどい街だ。
みんなが気を使ってくれているようで
とても空回りしている。人々はうざったい。

後半からはありがちな風景描写にとどまらず
若者の気軽さはこの国にも存在したのだと教えてくれる。

でも、やっぱり本音を言えば、
育った環境が同じで、同じポイントに立っている人に
気安く話せる。
国際恋愛なんて気安く言うけど、そんな簡単なことじゃないんだよ。

劇中の2人の気持ちが本気だったのか
一時の気の迷いに近いものだったのか
あなたはどちらだと思いますか?の内覧が迫ってきましたよー。プレール・ドゥーク新宿御苑マンションの内覧が迫ってきましたよー。の内覧が迫ってきましたよー。

『奥さんが誉めてくれるから家事がしたくなる』と言ってました

今日 旦那が午後から居ましたほっとした顔

突然の出来事だったんだけど これも必然でした

朝 娘を送り出した後 フローリングの床で足が滑り 転倒した時に手をついて身を守ったつもり 肩を痛めてしまいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

時間が経つ毎に痛くなっていく涙

今日はソルクレスト野沢で家事を目一杯しようと思っていたのに 痛くて出来ないげっそりあせあせ(飛び散る汗)

落ち込んでるとこに 旦那が帰るよメールラブレター

呟きにも書いたように 宇宙オタクの旦那は はやぶさ2の打ち上げが気になり 仕事を切り上げ帰宅ウッシッシ

一緒にお昼ご飯を食べ 打ち上げの生中継を見た後 旦那お得意のスポーツマッサージをしてもらい 家事を大幅に手伝ってもらいましたうれしい顔

通常通りの帰宅なら 説明してスーパーのお惣菜が食卓になるところ 夕飯も手伝ってもらって いつも通りの美味しい夕飯になりました手(チョキ)

旦那は常々 パートナーシップを重んじ お互いにやれることをやり 妻を労るべきって考えの人 いつも手伝ってもらってますほっとした顔

毎日感謝し言動で伝えてるけど 体調が悪い時ほど 有り難く思いますほっとした顔ハート達(複数ハート)

男性の皆様 パートナーを労ってあげてくださいね指でOK

女性の皆様 パートナーを誉めてその気にさせること とっても大事ですよウッシッシ 男性は基本的に 誉めて伸びると思います手(パー)

今まで何もしてこなかった人が 誉めたくらいでやる訳ないよ

って思われるかもしれないけど 誉められて嫌な人は居ないです

今朝もテレビでインタビュー受けてた旦那さん方が 『奥さんが誉めてくれるから家事がしたくなる』と言ってましたわーい(嬉しい顔)

共に生きていくパートナー

お互いが毎日楽しく朗らかに過ごすことは 言葉と行動に尽きると 染々思うまゆみんでしたほっとした顔手(パー)