|あえて言いますが… ひどかった。

あえて言いますが…
ひどかった。
自己満足の固まりにしか見えない。
特に5番目が。
初めて途中で出ようかと思った。
難解な言葉を並べ立て、チカチカしたデジタル映像をつける。
逆回しにしようがカットを適当に並び替えようが変わらない。

観客を楽しませようとか何かを伝えようとか全くなし。
これをお金を取って見せる感覚がわからない。

何より登場人物に魅力が全然ない。
嫌悪感しか生まれない。

柳楽優弥や菊池凛子や三上博史を使ってお金使って…
なんか「芸術家」の仮面をかぶったオタクのジコマンを
ずっと見させられた気がして不愉快。

これがどう天才なんですか?本日のオススメ物件はレジディア文京千石デス。

|「今度の土曜日の健康診断は夜勤やる人だけですよ。

「今度の土曜日の健康診断は夜勤やる人だけですよ。」

朝と夕勤しかないオレも受けにゃいかんか〜。

土曜日早起きしなきゃいけないのか〜、悔しい〜。

初めてココで健康診断受けた時は、ちゃんと病院まで行って受けたってのに〜。

しかも有休で休めたのに〜(最重要)

それが半日有休になって、今や土曜を圧迫だよ〜。

年2回やる診断の簡単な方なので、バリウムを飲まないで済むのが唯一の救いですな〜。はすごく良いですよね。サイトへ

なはは

お昼過ぎ、夕方前

仕事前のちょこっとの時間で、ウル4のネット対戦やってみたり〜。

PS3版と違って、360版の方は人が過疎っているとのことですが、

過疎ってますw

検索かけても誰もいませんw

でも、

募集をかけると、意外とやってきます。

(と、言っても良くて4〜5人しかいませんけどね。)

みんな、恥ずかしがり屋さんだな〜。

ま、募集のかけるモードによっては、余裕で格上が入ってくるので、募集し辛いのはありますがね〜。

この時間帯、

リュウ、ケンと全然マッチしませんでしたね〜。

勝てませんでしたけどw

|予告をあちらこちらで観てた時は

予告をあちらこちらで観てた時は、
何ら興味のなかったこの映画。
でも見た人、見た人に「絶対観たほうがいい!」とオススメされ、
親友に「これを観ないと夏が終わらないよ!」と言われ、
夏を終わらせるために観に行ったのですけれど。

うん、良かった。
思いもしなかった方向に話が広がって、
飽きさせない展開で、最後までぐいぐい引っ張られた感じ。

人の繋がりをアナログからデジタルまで絡めてて。
アナログにはアナログの良さがあるし、
でもデジタルにはデジタルにしか出来ないこともあって、
どっちも必要なものだし、どっちも良いものだなって。

色々と考えさせられるというか、
思う部分はあるけれど、
本編見てるときはそんなの考えるヒマもないくらい、
楽しんで観ることのできた映画でした。 オススメです。プレール・ドゥーク西新宿Ⅱのマンションがオススメです。