夏だけど肉まん食べたい。

夏だけど肉まん食べたい。
カレー好きのヨシダは勿論カレーまんが食べたいんですけど。
あんまんは勿論チョコまんとかの甘いのでも良い。
大人気ピザまんだって好き。ホームシアター 大阪府のサービスもあります。
の内覧が迫ってきましたよー。
嗚呼食べたい…けれど、此の時期先ず売ってないんですよね。
大丸の地下の中華屋さんで立派な肉まん買おうかな。
確かファクトリーにも美味しい肉まんのお店有ったっけ。辛味噌まん美味し過ぎた所。
こうなるともう横浜の中華街に行って肉まんの食べ歩きをしたくなるよね…!

|火曜日だが「建国記念の日」の影響によるス

火曜日だが「建国記念の日」の影響によるスケジュール前倒しのため、週刊Tの〆切り日である。

とはいえ、あまり早く出かけても「データ」が集っていないので、夕方まで時間を潰さねばならない。

このところ、〆切り日の定番となっている、新宿経由飯田橋行きというルートを通ることに。

西武新宿駅でおりて、アルタの裏の外れにある回転寿し店に入って腹ごしらえ。

寿司屋を出て、ビックロに向かうと、なにやら、長蛇の列に出くわす。係の人が持ってるプラカードをみてみると、55と大書してある。どうやら、ゴーゴーカレーがオープンしたらしく開店記念に「先着555人にカレー一皿55円」というサービスをやってるらしい。に住みます!メゾン・ド・ヴィレ麻布台が一押しのマンションです。

しまった、回転寿しなんか食べるんじゃなかった。行列の写真だけとってビックロへ。

ビックロを使い始めると、小田急のビックカメラにはあまり足を運ばなくなる。

この日の目的はiPad用のイヤホン。手元で音量調整やオンオフができるタイプのやつ。

iPadをiPodとして使うとき、カバンに入れっぱなしだと、捜査が出来ないし、だからといって、いつも剥き出しで持ち歩くのも問題…となるとやっぱりこれしかない。SONY製の4000円台のやつを購入。

フェルテシモ祐天寺

近所の自転車さんを探しても見つからなくて
群馬の伊勢崎まで探しに行ってもなくて、通販で買った部品がこれです。

スポーツタイプの自転車って、ギアがむき出しになっているから
ズボンのすそが引っかかったり汚れたりするんです。

それを止める専用のベルトもあるのですが、いちいちするのも面倒だし....

土曜日にネット通販で買って、月曜日の午後には届きました(早い〜!)

早速取り付けたのですが、ものの5分くらいで取り付け完了。

商品は 1,500円で、消費税と送料で 2,100円です。
楽天のポイントが 1,680Pあったので、実質的には 420円で手に入れました。

さて、これでとりあえず自転車いじりは一旦、完了となりました。
フェルテシモ祐天寺というマンション物件は私のお気に入りです。

上野毛南パークホームズ

YAPPY!って10年以上前から使っている名前なんです。

昔は yappy! だったのですけど、変換が面倒だから 大文字で YAPPY! にしました。

その当時、すでに yappy!を名乗っていた自分が、
偶然見つけて「あ!同じ名前だ!」と買った人形が出てきました。

「 かまって! Yappy 」って商品名が、すごく笑えます。

この人形って電池式で、こっちが話しかけると、何やらワケのわかんない事を話します
ファービー(懐かしい)の インチキ版みたいな....

実は本物の YAPPY! も、楽しそうに振舞っていながら淋しがり屋で、
人と関わることが好きな、仔犬のような性格なんです。

だから、この人形を見た時「お〜!なんてピッタリなネーミングなんだ!」って感動しました。上野毛南パークホームズ以外、他の物件の評判も掲載!