ジェルネイルのキットを買えば、家で出来るかもね

ジェルネイルしてみたv(´∀`*v)ピース
してみたかったジェルネイルをしてみました。
ネイルサロンでしてもらいました。
今までつけ爪オーダーしかした事なかったからね。

たまに一人で出かけてサロンとか最近ちょっと贅沢してますな(笑)
ネイリストさんと話したり、人とゆっくり話すとか、なんか、久しぶりなきがする。ミーさんいたら、やっぱりゆっくりとはいかないからね。
してもらったネイルもいいけど、そう言うのも、なんかイイな( ・∀・)

まぁ、ジェルネイルに関しては、途中から
「これ、旦那が出来そう。多分出来る。」
と思ってました(笑)
ジェルネイルのキットを買えば、家で出来るかもね(笑)

叔母宅でお留守番を出来てたミーさんには花火を買ってきて夜一緒にしました。
そこそこ寒い(笑)
なんだか、夏がもう終わりそう

すっぽん鍋のレシピを研究していくうちに、調味料にハマっているので、おいしいの見つかったから、皆さんにもご紹介をします。
お肉や魚ですと有機玄米塩麹がオススメです。