均一に加湿されていないっぽい。

しばらく加湿したシャグを吸ってみているが、混ぜたせいか、均一に加湿されていないっぽい。
ラスタのあたりはしっとり、アパッチのあたりは少しパサパサ。
混ぜ物が違うとかそういう感じ?よくわからん。

注文したものの発送しましたメール。
今回は、自宅に配送だから、誰もいない可能性もあるな。
不在票が入っていたら、電話して持ってきてもらえばいいだけの話なんだけど、それすらも少し申し訳ないというかなんというか。
届いたら、早めに場所を決めないとな。
たぶん、知っている人なら「あー・・・うん」って感じ、家族なら「なんぞこれ?」って感じのもの。
弟は「マジかよ・・・」ってなるだろうし、随風ちゃんは「ふざけんなおいコラ」ってなるだろう。
ニャンズは・・・どうだろうな。
ニャンズといえば、もふもふ寝袋。
探してはいるが、6kgくらいの猫用というのは、そうそうないもので・・・。
かといって犬用を探しても、猫が入りやすそうに入り口が開いているものになると、奥の方は空洞。
それじゃ寒いかなと思い、なかなかポチれない。
値段はあまり気にしていない。
欲しいものがあったけど、どちらも半端な感じだしね。
実用性のないものを無駄に買うのであれば、使えるものにまわしたほうがずっと有意義だ。
いっそもう、今ある人用寝袋に手を加えてしまおうかな。
構想はあるが、モノをどうするかだよなぁ。

インゲ@1000000
ハブポを作ってくれるガチっぽい人がいるので、そこを重点的に壊すだけの簡単なお仕事。
なんとなく落ち気味なので、あっちに変わったら、そんな短絡的な行動に出てくれた。
壊してキャプチャするだけで満足してやがる。
とりあえずリンクくらい張れということで2本ほど張らせたが、楽しそうだったからいいか。
ガチっぽい人は、うっさいスクーターで走っているみたいだけど、白黒の人に絡まれるなよ。
昨夜、作っていたみたいなので、今夜あたり壊そうかなと思ったら、味方陣営の人が壊していた。
うまくいかんな。
昨日といえば、味方が敵さんのファームを焼いていた。
考え方はおかしくないよ確かに。でも、補給が・・・まあいいか。
そんなこんなで、ちまちまと続けていこうか。

休みの日には、結婚式前撮りで横浜港内クルーズ
朝早くに起きて海に行ってみたいけど、布団の温もりには勝てない季節。
仕事の日もそうなんだから、簡単に抗うことはできないだろうな。
擬似的に、ニャンズっぽい重さが足に掛かるようにしているけど。それもいけないんだろう。たぶん。
寝る時なんかは「あーこんな感じこんな感じ」ってニヤニヤしているし。
でも、いつかはあれらを試さないとなぁ。

翌日は、私は朝から用事があった

翌日は、私は朝から用事があったので、
母と息子で、カリフォルニア・アドベンチャー
のほうへ遊びに。

2Daysパスポートだから、どっちにも入れるし、
ということで、カリフォルニアのほう、へいって、
ディズニーランドに行って、パレード見て・・・

なんてしたらしいんだけど。

昼のパレードが、結構よい位置で見れたらしく。

夜合流したときには、すごい良かったよ?
いい場所で見れたよ?って嬉しそうに話してくれた。

で、私は夜のパレードから合流したんだけど、
どうやら・・・昼も夜も同じようなパレードだったらしい。
光があるかないか?に近い感じだったらしい。デノンのホームシアターはやはりいいものです。
少々、あ、これはなかった、というのはあったらしい
んだけど、
母と、息子は、なんだかがっかりしてました。

光のパレードは、私は、日本の方が豪華に感じました。

その後、1つ乗り物にのって、ちょっと遅めのお夕飯。

その後、シンデレラ城のところで花火と光のファンタジー
だったかな?を見て。

これは、日本のよりよかった?。

ティンカーベルが飛んでたんだよ?!!

周りの人が大きかったから、
息子を肩車して。

息子・・・音楽がちょっと怖い系になったら、

もういい!帰る!!

を連発^^;

だっこやおんぶでしっかりくっついていなかった
せいもあって、怖さ倍増だったみたい^^;

なんとか最後まで観れたけど。