そして次の目的地へ

約一年ぶりの、ゆかりんライブ!

当日、半日仕事してからの出撃でハードスケジュールでしたwww

仕事から帰る途中で何故か、あしゃがbbから手を振ってくる!

クルーズ ロイヤルプリンセスからに帰宅して風呂入り高速で福岡に

高速バス乗り場にゴスロリ姿の女性がちらほらいましたね^^

恐らく目的地は同じだった事でしょう。

と、会場入りする前に寄り道

17時会場、18時開演だったのでヤフードーム近くのたこ焼き屋の蛸屋さんに。

Zepp時代の奈々さん、ゆかりんライブの時から寄ってます。

いつも行列出来てるから場所は直ぐ分かるかなぁと

自分のオススメは醤油→ソース→塩の順番になっております。

外はカリッと中はトロ~り・・・最高であります

お近くに行った時は是非~♪

そして次の目的地へ

西公園のホットドッグ屋(インパクト有りすぎて名前ど忘れ)

営業形態→車で移動販売する形(移動するとは言ってない)

お店の看板に「日本で3番目に上美味いホットドッグ屋」とあります。

知らない人からしたら怪しい限り^^^^

価格も至って普通、ただ他と違う所はハンバーグも手づくり、パンにはキャベツと挽き肉の炒めたものをベースにしてチーズ、ソーセージなどが乗っかります。

ね?聞いただけで美味しそうでしょ?

ただ此処はマスタード多め、苦手な人は注目時に抜きって伝えて下さい

出来れば2~3回その旨を伝えればマスタードが入る確率が低減します。

堪能した後、会場へ~

先週はライブを3本

先週はライブを3本もやりました。
来場して下さった皆様 本当にありがとうございました!
またどこかで会えたら嬉しいです

ところで
ぼくはギターを弾いたあと物凄く疲労困憊になります(他のギタリストがどうなのかはわからない) 
なのでライブやスタジオのあと帰宅するとバタンと眠ってしまって朝まで夢ひとつ見ないで熟睡する感じになってしまいます
そして
先週はライブに次ぐライブで朝から夜中まで部屋を留守にしてたせいか 帰ると飼い猫が遊んでくれと足をかじったりしてなかなか寝かしてくれず ずっと寝不足気味の1週間でした 

そのせいか
昨夜 渋谷から地下鉄で帰る際に電車で熟睡してしまい 気がついたら埼玉の越谷で 都内方面の電車は終わってしまっていて タクシーで帰る羽目になってしまいました
大出費でした(ToT) 
そしてやっとの思いで帰宅したら 
飼い猫が待ってましたとばかりに走り回って…(ToT)
なので今日は非常に眠い&ダルいです

10月半ばまでライブ等の予定がないのでネコ孝行しようと思ってます

そういえば
高円寺のライブのとき
ある出演者が予定時間を大幅にオーバーして演奏し トリのぼくらは大幅に曲目を削らなければならなくなって とても後味の悪い9月最後のライブになってしまいました
帰りにメンバー皆でバンブーに寄って美味しい餃子とお酒で気分は少し楽になったけど… 
とりあえず 
関係者各位の皆様 お疲れ様でした
友達への誕生日プレゼントは無事に購入できました。
また次に向かって頑張ります

絶対幸せになりたい

初めて男の人と付き合ったのは高1の頃でタメの子でメールだけのやり取りで一度も会うことなく自然消滅…

2人目は岡山県の倉敷に住んでる年上の人
毎日連絡は取っていたけど遠距離ってことも会って会えず寂しく浮気され終わった

三人目も年上の人
同じ岐阜だったけど毎日忙しくしてる人でデートはいつも夜の30分だけのドライブだった
ある日長期休暇が取れたからクリスマスにディズニーに連れてってくれる約束したけど前の日に事故おこして相手にお金払わなきゃでお金貸して当日待ち合わせ場所に彼は現れることなく音信不通になった

4人目はずっとタメだと思ってた子がまさかの年下…
付き合って1年間は何故か会えなくて2年目入ったとき会えることなって彼の母校で初デートしたの覚えてる。
二人とも緊張しまくってなかなか目を見て話せなかったけど帰り際に後ろから抱きつかれ『好きだよ♡』って言われたときはめっちゃ嬉しかった((´っω•`。)゚。
それから仕事終わりとかに会ったり彼が休みの時に初めて家行ってイチャこいてたらまさかの彼のママさん帰宅して慌てて隠れたけどすぐバレて彼がママさんに紹介してくれた。最悪な形の初めましてになっちゃったけど彼ママは笑って許して下さいました顔(笑)それから何度か彼の家に行って次はウチの親に彼を紹介表情(嬉しい)めっちゃ気遣いとかできる子で親にすぐ気にいられてた目がハート笑
それから家に泊まりに来たりディズニー行ったり色んなとこ行ったり一緒にご飯作ったりウチの家族とBBQしたり彼ママさんと出掛けたりウチの親と出掛けたり誕生日には毎年ケーキをママさんが予約して下さっててめっちゃ幸せだった♡このまま幸せがずっと続くと思ってたけどある日突然彼に『もう終わりにしたい、だから連絡してこないでくれ』って言われ悲しくて2週間ぐらいずっと泣いて仕事にも手が付かなくてこのまま死にたいって思ってた時に今彼が相談に乗ってくれた。゚(´っω•`。)゚。

5人目は今彼
今彼は今彼で元カノさんと色々落ち込んだりしててお互いがお互いを励ましあってて初めて会ったときの第一印象はちょっとチャラそう笑
けど
全然チャラくなくて逆にめっちゃ優男
だった顔(笑)ファミレスでレディーファーストのようにドア開けてくれたし座る時も先に座らせてくれたけど彼は何故か対面に座らず真横に座ってウチが注文決まるまで待っててくれて注文は彼がしてくれた顔その見た目とは違うギャップにやられたウチでした目がハート
けどその帰りラブホ行った時は『あ、やっぱりヤリ目的なんや表情(あせり)』って思ったけど彼曰く二人きりで話したかっただけみたいなんです顔(笑)笑
それからウチは彼を逃がしたくないと思って告ったけど『今はなぎさの彼氏にはなれん考えてる顔その代わりずっと友達でおってくれん⁇』って言われてカップルになれなかったのは残念だったけど友達として居れるなら嬉しかったそれから何度か遊ぶようになって彼といるとめっちゃ楽しくてもう一回告ったらOKもらえてはれてカップルになれた目がハートめっちゃ嬉しかった目がハートけど彼は仕事掛け持ちしててなかなか会える時なかったしいつも急に『今から会える⁇』とか言われたりしてぶっちゃけ仕事で疲れて行きたくない時もあったけど彼の笑顔みたらそんなん吹っ飛んだウッシッシ笑
色々な色々ご飯食べに行ったりドライブ行ったり夜景見に連れてってくれたり仕事で疲れてるのにウチのために遠出で福井県の水晶浜まで連れてってくれたり目がハートけど彼からの連絡が遅かったりすると嫉妬したり彼がウチ以外の人と遊びに行ってまっただけでも嫉妬して…表情(あせり)自分でも本当めんどくさい奴やなーって思ったけど彼は『俺、将来のためなぎさのために頑張るから』って言ってくれてめっちゃ嬉しかった目がハート目がハート彼が大好きだから彼の好きなキャラクターのぬいぐるみとかコソッと買ったりしてプレゼントしたりして彼の喜ぶ顔が見るのが好きだった♡
前彼みたいに泊まりに来たり親に紹介されたり紹介はまだしてはいなかったけどいずれはって思ったし結婚や子供作って幸せな家庭を築いていくのを夢見て仕事も頑張ってたのに…未だに連絡こない。゚(´っω•`。)゚。
デジタルサイネージの価格はレンタルに日にちによって違いますから。

ウチには幸せになる資格はないのかなー泣き顔タメの子とか年下の子が結婚したり子供作ったりして焦ってるわけじゃないけどただウチも幸せになりたいだけなんだ顔(笑)
まだ今彼と別れたわけじゃないって信じてるけど絶対幸せになりたい表情(嬉しい)!!
長々語ってしまいましたげっそり
見ていただいた方ありがとうございますm(._.)m
それでは失礼しますバイバイ

夕ご飯は毎年恒例、ホワイトシチューでした。

今日は夫の誕生日でした。夫とは8半世紀とちょっとを一緒に過させてもらっています。
夫は今日で半世紀を迎えました。
さて、今日は朝から、次女がウィンターキャンプに行くのでそれで送っていきました。
さて、送り先は名古屋駅。当然タダでは帰ってきませんよ!!

自分のしたい買い物を済ませ、とはいえ、久し振りの名古屋。欲しかった物が規模削減で
結局無かったり、テレビ放映されてから随分経った後に来ても、そりゃ~あるわけ無いか・・・だったり、
ま、出来ないこともあったけど、それなりに出来ることやりたいことはしっかりしてから帰宅。

こんなんありました!!

部活の長女はまだ帰宅していないよう。
昼食は昨日の残りと御飯。
その後私は昨日、前から中学の制服を譲ってくださるといってくださった方から譲っていただきました。
午後からその制服をクリーニングへ出しに行き、帰りにケーキを受け取り、
因みにケーキはやっぱり間違い、私はそれは誕生日ケーキ?と言ったところから発覚です。
そしてくたばる(笑)

おやつは指示を出して勝手に昨日のクリスマスケーキを食べるようにと言い私はダウン。

ようやく4時過ぎに起きる。町内会の人に連絡を取るも取れず、また明日取ろうかな。年内には取りたいので。

今日の夕ご飯は毎年恒例、ホワイトシチューでした。ブイヨン、やっぱり取ればおいしいですね。

かなり充実した一日でした。

明日は一色に行く予定です。午後からは少し歩いておきたいかな?と思います。
朝は一色に行き、午後から少し多めに歩くことを目標にしたいと思います。

そそ、昨日、すっかり忘れていた、長距離歩行の日の延長保育を申し入れしてきました。
いよいよ、後、二週間足らずです。本当に歩けるのかな~??34キロ・・・

音響機材に興味の方にお勧めです。

ホームシアターのアンプが多数取り扱いしていますので、ぜひご参考に