絶対幸せになりたい

初めて男の人と付き合ったのは高1の頃でタメの子でメールだけのやり取りで一度も会うことなく自然消滅…

2人目は岡山県の倉敷に住んでる年上の人
毎日連絡は取っていたけど遠距離ってことも会って会えず寂しく浮気され終わった

三人目も年上の人
同じ岐阜だったけど毎日忙しくしてる人でデートはいつも夜の30分だけのドライブだった
ある日長期休暇が取れたからクリスマスにディズニーに連れてってくれる約束したけど前の日に事故おこして相手にお金払わなきゃでお金貸して当日待ち合わせ場所に彼は現れることなく音信不通になった

4人目はずっとタメだと思ってた子がまさかの年下…
付き合って1年間は何故か会えなくて2年目入ったとき会えることなって彼の母校で初デートしたの覚えてる。
二人とも緊張しまくってなかなか目を見て話せなかったけど帰り際に後ろから抱きつかれ『好きだよ♡』って言われたときはめっちゃ嬉しかった((´っω•`。)゚。
それから仕事終わりとかに会ったり彼が休みの時に初めて家行ってイチャこいてたらまさかの彼のママさん帰宅して慌てて隠れたけどすぐバレて彼がママさんに紹介してくれた。最悪な形の初めましてになっちゃったけど彼ママは笑って許して下さいました顔(笑)それから何度か彼の家に行って次はウチの親に彼を紹介表情(嬉しい)めっちゃ気遣いとかできる子で親にすぐ気にいられてた目がハート笑
それから家に泊まりに来たりディズニー行ったり色んなとこ行ったり一緒にご飯作ったりウチの家族とBBQしたり彼ママさんと出掛けたりウチの親と出掛けたり誕生日には毎年ケーキをママさんが予約して下さっててめっちゃ幸せだった♡このまま幸せがずっと続くと思ってたけどある日突然彼に『もう終わりにしたい、だから連絡してこないでくれ』って言われ悲しくて2週間ぐらいずっと泣いて仕事にも手が付かなくてこのまま死にたいって思ってた時に今彼が相談に乗ってくれた。゚(´っω•`。)゚。

5人目は今彼
今彼は今彼で元カノさんと色々落ち込んだりしててお互いがお互いを励ましあってて初めて会ったときの第一印象はちょっとチャラそう笑
けど
全然チャラくなくて逆にめっちゃ優男
だった顔(笑)ファミレスでレディーファーストのようにドア開けてくれたし座る時も先に座らせてくれたけど彼は何故か対面に座らず真横に座ってウチが注文決まるまで待っててくれて注文は彼がしてくれた顔その見た目とは違うギャップにやられたウチでした目がハート
けどその帰りラブホ行った時は『あ、やっぱりヤリ目的なんや表情(あせり)』って思ったけど彼曰く二人きりで話したかっただけみたいなんです顔(笑)笑
それからウチは彼を逃がしたくないと思って告ったけど『今はなぎさの彼氏にはなれん考えてる顔その代わりずっと友達でおってくれん⁇』って言われてカップルになれなかったのは残念だったけど友達として居れるなら嬉しかったそれから何度か遊ぶようになって彼といるとめっちゃ楽しくてもう一回告ったらOKもらえてはれてカップルになれた目がハートめっちゃ嬉しかった目がハートけど彼は仕事掛け持ちしててなかなか会える時なかったしいつも急に『今から会える⁇』とか言われたりしてぶっちゃけ仕事で疲れて行きたくない時もあったけど彼の笑顔みたらそんなん吹っ飛んだウッシッシ笑
色々な色々ご飯食べに行ったりドライブ行ったり夜景見に連れてってくれたり仕事で疲れてるのにウチのために遠出で福井県の水晶浜まで連れてってくれたり目がハートけど彼からの連絡が遅かったりすると嫉妬したり彼がウチ以外の人と遊びに行ってまっただけでも嫉妬して…表情(あせり)自分でも本当めんどくさい奴やなーって思ったけど彼は『俺、将来のためなぎさのために頑張るから』って言ってくれてめっちゃ嬉しかった目がハート目がハート彼が大好きだから彼の好きなキャラクターのぬいぐるみとかコソッと買ったりしてプレゼントしたりして彼の喜ぶ顔が見るのが好きだった♡
前彼みたいに泊まりに来たり親に紹介されたり紹介はまだしてはいなかったけどいずれはって思ったし結婚や子供作って幸せな家庭を築いていくのを夢見て仕事も頑張ってたのに…未だに連絡こない。゚(´っω•`。)゚。
デジタルサイネージの価格はレンタルに日にちによって違いますから。

ウチには幸せになる資格はないのかなー泣き顔タメの子とか年下の子が結婚したり子供作ったりして焦ってるわけじゃないけどただウチも幸せになりたいだけなんだ顔(笑)
まだ今彼と別れたわけじゃないって信じてるけど絶対幸せになりたい表情(嬉しい)!!
長々語ってしまいましたげっそり
見ていただいた方ありがとうございますm(._.)m
それでは失礼しますバイバイ