だらだらゴロゴロと過ごしました

昨日は数年ぶりに、朝7時過ぎに覚醒目ぴかぴか(新しい)

さらに二度寝し、8時に起床

公休日で良かったですほっとした顔

普段は5時には起床していますが、昨日はどっと疲れが出た感じでした

丸一日、だらだらゴロゴロと過ごしました

いつの間にか、昼寝をしてしまう始末あせあせ

夕食を作ろうと思いましたが、冷蔵庫には材料が全くなく、持ち合わせも少なかったので
実家に帰りました

両親が港区の賃貸でペット可のマンションに帰宅するまでに、夕食を作り上げ、風呂掃除もしました

実家の冷蔵庫内は、材料たっぷりうれしい顔

肉に魚に野菜等々たくさん

久しぶりに広いキッチンで作り上げましたほっとした顔

昨夜のメニュー

野菜ミックスサラダ
(レタス、玉ねぎ、キュウリ、キャベツ)

刺身の盛り合わせ
(サーモン、ハマチ、シメサバ)

萌やしとポーク炒め

和風卵とじパスタ

でしたほっとした顔

何だか、昨夜は両親の機嫌が良く、だんらんができましたわーい(嬉しい顔)

たまに実家に帰省するのもいいものですねほっとした顔

今日の体重
91.0kg