平日の山環の混み具合を舐めてた。

ぱぴちゃんのうちへ。
……あれだ。平日の山環の混み具合を舐めてた。
20キロで走りつつ田上まで抜けて。
元せんなの近くにある甘味屋さんへ行って。
朝早いせいかまだ焼き菓子が少ししかなかった……しかしこれ、土曜の昼間とか行ったら車止めれない気がする!

坊ちゃんはもうすぐで首座るかなー。そしたら抱っこさせてもらおう。
流石によそ様のうちの子、首座ってないのに抱っこする勇気はない。
これはあれだよね、自分に同じくらいの年の子がいてもしないわぁ。

後は私の熱い思いを語ったり、パニーニについて調べたり。
かぼちゃプリン食べたり、私のおみや食べたり。
……ここの菓子美味いな!!
これはリピート決定だ。クッキーサクサク!!

お嬢が午前中で授業終わるとかいうんでそのままお迎えに。
「ランチは何にしようかねぇ」「あっさりしたもんがいいー」
って事で寿司屋へ。
……ランチで一人2500円はあっさりしてるんだろうか。
たらふく食ってあとは靴だのイヤホンだの買って帰宅。
大根が豊作なので煮込んだりきざんだり。
塩もみした大根に塩昆布ちらして刺身に乗っけると美味いな!!(晩御飯刺身でした)

今日のおすすめサイト

中野区 新築一戸建て
URL

このサイトの物件の数が豊富で、一戸建てや土地やマンションなど、選択がたくさんあって、
あなたにピッタリな家はきっとあります。
引っ越しを考えている方は是非ご参考に~