月曜日まで十条の賃貸でのできこと

・どよーび
午前中仕事。計画表が根こそぎひっくり返るトラブルがあったものの無事終わりました。
昼過ぎに終わったので帰宅してデック調整→金山モンコレ。
ブロック1の大型多め水土ドゴゾン使って0-2でした。適当に作りすぎた…。
ドゴゾンは1デックに2枚でいいかな。3枚は重い。ボダみたいに自分をコストにできるわけでもないし。

・にちよーび
ぎふもこ。会場入りしたらにこ陳宮とかいうひとがいた。
午前はジャッジだったのでえむきゅーさんとSレギュしてました。
フィフスエレメント決めるために必死に気配消ししてたけど、最後の最後にそれっぽいシグナルを出してしまい、気付かれたかと思いましたがなんとか決まりました。結果引き分けだけど。
午後はオープンに参加。氷結晶の塔+狂霊化なデック使って1-2。
フリプはGレギュを少々。指輪ダゴンでドヤってたら仮面ソニア+若雷×3で死んだ。

・げつよーび
実は振替休日で休みでした。家でゴロゴロしながら履歴書書きました。
志望動機とか書いてないんで未完成ですが…。来週の水曜までなんで今週中にはなんとかしたい。
なんとかなれ。

そういえば、ぎふもこ後十条の賃貸部屋に帰宅してから定期を失くしてしたことに気付き、今朝再発行の手続きをしました。
しかし今日の夜18時頃に近くの駅から定期が見つかったという連絡が。
昨日穂積で降りたあとは電車に乗ってないので、そんなところで見つかるはずはないのですが…。
一体どういうことなの?な