お弁当作りはストップさせてに集中w

は、長女が13時過ぎに帰って来て水泳の時間までチョット余裕があったから宿題やればいいのにやらずに水泳に行き

水泳から帰宅後ダラダラとして終いには寝る(-_-)zzzとゆう…

そのせいで、長女は夕飯後に宿題をやらなきゃいけなくなり( -_-)

次女が寝る時1人じゃ布団に入れないと言うので、次女が寝るまでか長女が宿題終わるまで一緒に布団に入りました

でも次女より私の方が先に眠くなって来て^_^;

ウトウトしてはハッ!と起きて、ウトウトしてはハッ!と起きてを繰り返してたら

夕飯食べ終わった旦那が来て、自分が次女と寝るからいいよ。との事でお弁当作りを始めました(´V`)♪

そしたら、ナイスタイミングで福士蒼汰のドラマがやってた\(^o^)/

1話からは見てないんだけど、先週見ちゃったから続きが気になってて(*´ω`*)

最初はお弁当のおかずを作りなごらチョコ×2後ろを振り返って見てたんですが

玉子焼きを作る時は玉子焼きから目が離せなくなるので一旦お弁当作りはストップさせてに集中(*´ー`*)

福士蒼汰、仮面ライダーの頃から気になってたけどヾ(≧∇≦)やっぱいいわ

同じ仮面ライダー出身の佐藤健も好きだけど福士もヤバイ(〃ω〃)

そうそう!
うちの長女さん、宿題やっと終わって布団に入ったのご23時近く

宿題中も何かと話し掛けて来てチンタラ×2やってさ(;´Д`)

しかも!持って帰って来た表が書いてある紙知らないか。って…(´θ`llll)

なんでもっと早く思い出さないかなぁ…

そんな紙見た記憶ないけど念の為ごみ箱あさってやって探したんだけど、無かったから諦めさせてまた自分で書け。って言っておいた( -_-)o

しかも!の持ち物メモって来てないの(▼皿▼)

ウチの長女来年5年生になるのに大丈夫かいなぁ

そんなこんな思いながら作ったお弁当↓

は次女もお弁当だから2つo(^▽^)o

めんつゆと砂糖で味付けした玉子焼きとウインナーと豚のテリマヨ炒めと冷凍しておいたブロッコリーと、旦那の方には冷凍食品の蓮根の挟み揚げ

豚のテリマヨ炒めはわざわざ(笑)作りました!(^^)!

さてさて、は次女が体操教室だから昼間の内に夕飯を作る為バタバタなので寝てまた頑張ります(^_^)b

いいBTOパソコンのサイトを見つかりましたので、皆さんにもご紹介します。

ストーム
LINK

このサイトには様々な種類のパソコンがあり、特別な注文やお客さんの好みでパソコンを仕上げますので、
パソコンにこだわりを持つ方には絶対満足できます。
パソコンを買い替えを考えている方は是非ご参考になってください。