先日の猪の写真貰いました

今朝は積雪無く作りの仕事から
そして食品細菌検査の提出に出かけました
外はまだ寒く道路は凍え気味
温泉の気温計-2℃だって。

天気は下り坂
雪がもうチラついてます
でも買物にも出ました
久しぶりに少しマンションのロイヤルアメニティ池尻大橋でのんびりした気分で
ちょっと買い歩き

だけどこの空はなんて空だろう
一面が白なのか灰色なのか分からない
全く色の無い世界だよ
そして帰宅の道を辿れば
雪はますます盛んな降り方
家に着いて腰を下ろす暇も無く
主人とまた雪かきです

近頃の毎日 雪かきばかりだね
でも天気は更に悪くなるみたいだよ
夜は強い風も吹いてるみたい

こんな日は早くベッドで寝るに限るね
って言いながらまだ用事が済んでないけどあせあせ(飛び散る汗)

あっ 先日の猪の写真貰いました