夕ご飯は毎年恒例、ホワイトシチューでした。

今日は夫の誕生日でした。夫とは8半世紀とちょっとを一緒に過させてもらっています。
夫は今日で半世紀を迎えました。
さて、今日は朝から、次女がウィンターキャンプに行くのでそれで送っていきました。
さて、送り先は名古屋駅。当然タダでは帰ってきませんよ!!

自分のしたい買い物を済ませ、とはいえ、久し振りの名古屋。欲しかった物が規模削減で
結局無かったり、テレビ放映されてから随分経った後に来ても、そりゃ~あるわけ無いか・・・だったり、
ま、出来ないこともあったけど、それなりに出来ることやりたいことはしっかりしてから帰宅。

こんなんありました!!

部活の長女はまだ帰宅していないよう。
昼食は昨日の残りと御飯。
その後私は昨日、前から中学の制服を譲ってくださるといってくださった方から譲っていただきました。
午後からその制服をクリーニングへ出しに行き、帰りにケーキを受け取り、
因みにケーキはやっぱり間違い、私はそれは誕生日ケーキ?と言ったところから発覚です。
そしてくたばる(笑)

おやつは指示を出して勝手に昨日のクリスマスケーキを食べるようにと言い私はダウン。

ようやく4時過ぎに起きる。町内会の人に連絡を取るも取れず、また明日取ろうかな。年内には取りたいので。

今日の夕ご飯は毎年恒例、ホワイトシチューでした。ブイヨン、やっぱり取ればおいしいですね。

かなり充実した一日でした。

明日は一色に行く予定です。午後からは少し歩いておきたいかな?と思います。
朝は一色に行き、午後から少し多めに歩くことを目標にしたいと思います。

そそ、昨日、すっかり忘れていた、長距離歩行の日の延長保育を申し入れしてきました。
いよいよ、後、二週間足らずです。本当に歩けるのかな~??34キロ・・・

音響機材に興味の方にお勧めです。

ホームシアターのアンプが多数取り扱いしていますので、ぜひご参考に