モア・クレスト荻窪

強風の影響で傘をさすのも大変・・・さしていても結局濡れるし散々な日(涙

?

強風に因んだ話をひとつ。

エレベーターがとまるときは、どんな時か?

地震の時なのはすぐ思いつくと思うのですが、どうも強風の時も停まるようです。っというのも仕事が終わり自分の住むマンションに戻ってきた時に、凄い音の警報が鳴っていたので、覗きに行くとエレベーター内部から警報が鳴っていました。

どうしたのだろう?と思ってみていると、管理人さんが走ってきて「今日は強風なのでエレベーターが使えない」と。。。。。使えない?  ええっ!?

?

強風の為エレベーターが揺れてしまい、安全装置が働いて動かないとのこと。ボタンを押してもウンともスンとも言わないエレベーター。ただバカみたいに警報を鳴らすのみ。

強風でもエレベーターは停まるのですね。初めて知りましたwモア・クレスト荻窪はなぜ評判がいいのか