セヴン・トゥエルヴ・サーティ通販

んっと。

一応地方生活拠点が決まり引越し荷物を送り終わったとこです

んで!!またしばらくかけそうに無い。

一応大学まで歩いて10分くらいのとこに住む事になりネットも大学が引いている(一応PC関係を主に使う学科があるとこなんよ)ネットの分岐を使えるアパートに入ることになりましたよ

つってもまだ契約書を出してないからびみょ。・

向こうに行ってもまた月くらいブログが賭けないのか。

まぁ変に何日から行くとか書いたらトラバを頑張ってつけようとする人が居るだろうから敢えて言わないことにしておきます。ってまぁ時間開くから分るだろうけどさ

んでもいっちょ報告(?)

一応タカミチと相談しながら決めたパーツが届き見事にPCが組みあがりましたー(イエーィ

んで!!!!!!

前のPCより高能力PCにしたが前のPCからデータ引っ張って来れないからどれだけ能力が上がったかわかんねぇ。セヴン・トゥエルヴ・サーティ通販。。。

まぁしゃぁないっすね。家庭内LANをさっさと組むことにしますよ。

とにかくまた時間をとりつつブログを進められたらいいかもなぁ。とか思ってみたり

でわまたそのうちにー