ビショップのコート

今日は風邪気味。

頭ががんがんしとります;。

ルニアがやりたい今日この頃です

とりあえず資料を書くという嬉しい忙しさはいっぺん通り過ぎてくれました

つっても本番はこっからですがな

家を探さなきゃならんとです

それに自作PCつくらんと意見のです

あーてかノートPC必要じゃねぇのかな。

一応貸し出してもらえるって聞いたような聞いてないような。ビショップのコート

まぁ別取りで安いの探しておけばいいか

どうせやるつっても文章打つくらいだろうし

まぁ自作PC組もうって思っててもスペックとかむっちゃくちゃに悩んでるし

風邪にお金でだいぶ頭に負担が掛かっとります

うぅ。友達の家で集まりやったときに引いたんだろうなぁ。・

バイト探さなきゃなぁ。・

嬉しい反面体が弱い人なんで行った先ではどうなるか心配ですのぉ。・

っと又親父のPCで打ち込んでるんでまた次回は時間開いちゃうかも知れんのでー