翌日は、私は朝から用事があった

翌日は、私は朝から用事があったので、
母と息子で、カリフォルニア・アドベンチャー
のほうへ遊びに。

2Daysパスポートだから、どっちにも入れるし、
ということで、カリフォルニアのほう、へいって、
ディズニーランドに行って、パレード見て・・・

なんてしたらしいんだけど。

昼のパレードが、結構よい位置で見れたらしく。

夜合流したときには、すごい良かったよ?
いい場所で見れたよ?って嬉しそうに話してくれた。

で、私は夜のパレードから合流したんだけど、
どうやら・・・昼も夜も同じようなパレードだったらしい。
光があるかないか?に近い感じだったらしい。デノンのホームシアターはやはりいいものです。
少々、あ、これはなかった、というのはあったらしい
んだけど、
母と、息子は、なんだかがっかりしてました。

光のパレードは、私は、日本の方が豪華に感じました。

その後、1つ乗り物にのって、ちょっと遅めのお夕飯。

その後、シンデレラ城のところで花火と光のファンタジー
だったかな?を見て。

これは、日本のよりよかった?。

ティンカーベルが飛んでたんだよ?!!

周りの人が大きかったから、
息子を肩車して。

息子・・・音楽がちょっと怖い系になったら、

もういい!帰る!!

を連発^^;

だっこやおんぶでしっかりくっついていなかった
せいもあって、怖さ倍増だったみたい^^;

なんとか最後まで観れたけど。