有馬温泉だけど温泉は多分入らないと思う

金曜から日曜までにぃさんのところにいってますた。
金曜は休みにしてもらってたので、
ランチだけ食べに店へ。
ご飯大盛り(´∀`)
トワイライトエクスプレスの動画撮って、
落ち着いてから駅へ。
早めに行ったので、一人でポケセンやプリキュアストア。
ポケセンではヌメラぐうかわ!!!使わないのにファイルばかり買ってしまう((
プリキュアのとこでは、ちまちま集めてるマグネット購入。
今はピンクチーム揃えてる。あとメロディさんだけ。
ハピプリのはまだ出て無かったはず。
んで、パンサーピンクのトート(ラブ・つぼみ・響)を使ってるんだけど、
それにつけるアクリルチャーム。
前回トート購入時にのぞみを買ったから、今回はマナちゃん。
かわゆす(´∀`)
んでにぃさんと合流後、川越の一戸建てに帰宅( ゚ω゚)

にぃさん出勤にあわせて一緒に起床、出発。
バレンタインにひとりでお出かけですよwwwwwwwwww
阪急阪神1dayパスでエキッシュスタンプラリー。
12時でパスでいける範囲は全部行った!
難波で近鉄の伊勢志摩ライナーやアーバンライナー見れてむふー^^
近鉄も乗りたかったなー・・・しまかぜ乗りたい(´・ω・`)
とりあえず三宮でうろちょろ。
メイトで欲しかった漫画買ったり。
・・・てかメイト場所変わってたし・・・
神社行こうとして迷っていつの間にか大丸付近にいたから、
あさみんに教えてもらったお店でバレンタインのお菓子購入。
ハーバーランドまで歩こう思ったけど、
地下鉄で行ったら高速神戸から行けてたらしくてちょっとショック受けたり(
周りカップルと親子ばっかりー!!!!!
んで結婚式しとるー!!!
足も痛いし、ちとおなかがすいたと言うことでモザイクにあるロッテリアへ。
座って食べてプリキュア読んでるとまぁ、女の子からの視線がすごい(((
やっぱ好きだなープリ5と555。
またふらふらーとumieとか行って、高速神戸から梅田へ。
多分直通特急、先頭車両、運転手と反対側。
た、楽しいwwwwwwwwwww

にぃさんがちと遅れるということで、LOFTふらふら。
合流後一緒に帰って、着替えて焼肉!!!
・・・の前に、駅で電車とホームの間に落ちました(((
にぃさんが引き上げてくれたので何にも無かったけど、
は、恥ずかしいなwwwwwwwんでちょっと右足あざ出来たw
焼肉はものすごくぷまかたー!!!
ユッケとか、タンとか、お肉のお刺身とかお寿司とか!
やわこいぷまぷま(´∀`)

昼まで寝てたー!!!
にぃさん整骨院行ってくるって、私起きたらしいけど・・・
え、覚えてない(((
お昼は面倒ということで、出前とったけど、
寒いのにお寿司だめね・・・余計寒くなった(((
思う存分だらだらしてから帰る準備して梅田へ。
ちょっと時間あったからにぃさんの靴買いに行って。
私も靴欲しかったけど、いいなーって思うのが無かったから保留。
8時台で帰ろうとしてたけど、7時台に並べたのでそれ乗ってノシ

ぐうう・・・やはり帰る瞬間が一番つらい・・・うぐぐ・・・
来月はまたホワイトデーの時期に大阪。
そしてにぃさん今度こそはエキッシュ。
阪神、そして更に上へ行く予定。
有馬温泉とか、三田とか。
有馬温泉だけど温泉は多分入らないと思うよ(・ω・)