俺の音楽人生において彼の存在は

俺の音楽人生において彼の存在は欠かせない。

業者にお願いいたスピーカーのセッティング、
あまりにもショボい音で
業者も
「これ以上無理です、どうしようもないです
(^_^;)」
といわれたが

モヤモヤ考えてたが
納得がいかず、
店終わりで
彼に相談したところ
深夜4時にも関わらず
パワーアンプ抱えて箕面からやって来てくれました。私のお気に入り物件。(o^∇^o)ノ

業者のやったセッティングを見て

「素人の仕事やなw」

と一言いった彼は
黙々と作業し、あっと言うまに
見事作り代え、
店内はスゴい気持ちのいい音につつつまれました。

感動してると

「なんで最初から俺に言わんかったんや!」
「持つべきものは俺やろっ!」

と怒られました(笑)

しかも
持って来てくれた
高価そうなパワーアンプ

「それあげるわ」

て(笑)

未だに彼には頭上がらない(>_<) さぁGONTA会。 今日は うんたくん、いとしのエリーズのTOWAくん、Tちゃんが来て 関西のメンツとライヴやってくれます! 楽しみー! てか 準備間に合うんか?(笑)