俺以外のカルス指揮官は数が少な

俺以外のカルス指揮官は数が少ないのにも関わらず
善戦し頑張ってる、個々の指揮能力も高いので萎える必要一切なしという事です。
誰も指揮頑張ってる人を批判しませんよ。つかしてないと思います。オススメサイト。ヽ(*^^*)ノ

あとは協力して頂いてる以上、盛り上げ頑張るだけ
あとは萎えさせない事が凄く難しい。
士気を上げるような事をしながら動くしかない。

大体なんで俺がエルモに優しくしなきゃならんのだ
気味が悪いと思われるだけだ
カルスには思いっきり誠意尽くすけども

まあ、好きなように批判すればよろしい。
しかし
俺は俺
あなたはあなただ

という事でメインカルスの皆さん!!!!
そろそろ本気で行きましょう!!!!!!!!!