何かありましたら気軽にメールし

何かありましたら気軽にメールしてください!はっきりと何でも話せて相談したり意見したり聞いたり出来る友達になっていけたら仲良く信頼して分かり合って上手くやっていけるので、そうなるにはきちんとやり取りして会って話して相手を知って受け入れて信頼していくことが大事なのでそこはきちんとしていきましょう(grin。工場に使う賃貸をさがしている葛飾区でね。ヽ(=´▽`=)ノ
出来ないなら友達として仲良く信頼してきちんと付き合って遣っていくのは難しいと思うので旦那がいるので、こそこそ何時までも出来ないので良く分からない関係ならお断りします(-_-;。
真剣に探して本当に仲良く遣っていきたいと思ってメールして誘って話して仲良くなりたいと思ってるのでそこは分かって貰いたいしそこを分からず無視して平気でいるふざけた方もいて不愉快と侮辱さも感じて失礼かなと思ってるし裁けるなら訴えたいくらいに思って申し訳ないと何かあってもいいのではと常識と礼儀がない自分勝手なおかしな人が歩いててもいるので困り者です!最近は信号無視やマナーがなくお礼や謝りとか挨拶が出来ない人が多く仕事もそれで出来なかったり上手く仕事が出来なかったりで時代は変わって困ったことになって来てるね(unbearable)。
夫婦でそれはあり得ないし困るし無理です!旦那が一番嫌いなタイプで仲良くしたくないし信頼していけない許しがたいと言うのでだと無理です!