パークキューブ東品川

せっかくこれだけ感動するシーンをタダで見せてくれるんだから
自分から積極的に楽しい事を追いかけないと損だな〜って改めて思いました。

特に地元の老舗デパートは2尺玉を2発という豪快さ

やっぱり花火は、見るというより感じるものですね〜

そんな感動の中、最後の尺玉1発での締めくくりは淋しかったな〜

花火が終わって駅に向かうと駅では入場制限をしていました。

ある程度の人数が駅構内に入ると、そこで一旦入場を完全に止めて、
構内が落ち着いてきたら、また人を入れるという体制をとっていたのです。

お客さんも行儀良くそれに従って、

おかげで駅構内は混乱もなくすごく快適に歩けました。
この警備体制とお客さんの協力で、逆にスムーズにみんな電車に乗れたと思います。

なんだかすごく感動的な、良いものを見せてもらった気分です。
パークキューブ東品川のマンション情報が知りたい。