上野毛南パークホームズ

昨日は、5月に亡くなった友達の新盆なので行ってきました。

友達と12時に待ち合わせだったので、ちょっと早めに出てホームセンターで
自転車の部品とカラーボックスを購入して、ちょっと時間があったので

ホームセンター兼スーパーの喫茶コーナーでコーヒーを飲みながら
ゆったりとしたひと時を過ごしていました。

時間になったので、友達との待ち合わせ場所に行き
それから上里町の「思茶」ってレストランで食事しました。

YAPPY!は、ぺペロンチーノとカレーのセット、友人はナストマトパスタとカレーでした。
カレーの肉がトロトロで味に深みがあって美味しかったです。

その友達は、深谷市に住んでるのですが、最近 洋食屋さんを探しているのだけど
なかなか近所に無くて、こういう感じの店があればいいんだけどな〜と喜んでいました。

友達がおみやげに持ってきてくれた、深谷の「黒胡椒せんべい」
これがピリピリ辛くて美味しいんです。

それから亡くなった友人宅に行き、線香をあげて解散。

アパートに帰ってからキッチンの模様替えと自転車のブレーキ交換。

夜は、何か食べるのが面倒になって、せんべいをつまみにビールと芋焼酎でした。 上野毛南パークホームズは私のお気に入りの物件です。