勝手に対決させてみました、

勝手に対決させてみました、

りくろーおじさん VS リーガロイヤルホテル

まずは、<りくろーおじさんのドーナツ>から☆

【特徴】
ひとくち口に入れれば、ふたくち目で手元からなくなる(欲張るとむせてしまうので要注意)。
後引く味で案外濃厚。ドーナツの外側にまぶされているのは粉砂糖。
熱に弱いのかビニール袋に入っていた時は、数分で粉砂糖が溶けてドーナツに染み込んでしまう。
個人的に粉砂糖が確認できる頃合に食べたほうが美味しいと思う。
しかし最近、暑さのせいかビニール袋に入っていたのが、透明パックに代わった。
おそらく同様の考えの方がりくろーおじさんに要望を出したに違いないと勝手に思っている。
1パック3個入で(多分)157円。買うときは2パック。
 

次は、<リーガロイヤルホテル>です☆

【特徴】
こちらはすこーしほんのすこしやや固めな柔らかさ。色もこげてる感じ。
ドーナツを割って中を見ればたまご色で、食べてみるとあっさり味。後味を残さない。
砂糖は少し荒め。
こちらはビニール袋に入って、1袋5個入(多分)368円。買うときは1袋。
 

ということで、結果・・・・・・

賃貸マンションを探している方にオススメです。

御茶ノ水の賃貸
HOMEPAGE

御茶ノ水の賃貸マンション・アパート情報検索サイトです!【御茶ノ水駅徒歩圏内】の物件情報限定で多数掲載しています。御茶ノ水のお部屋探しは「クライスホーム」へお任せください。