特別な意味は、ございません。

ジェイソォォォォォーーーーーンッ!!
テキな。
特別な意味は、ございません。無意味です。

中華料理店バイト勤務。
洗い場→ホール。

2人で来たので、テーブル席は相席になるという事を伝えると、1人増えると言ったので、3人になるのかと思ったら、増える前に、お帰りになりました。

ネット上で知り合った引き籠りの2人が、勇気を出して外出したが、矢張、他人が怖かっただから、嘘付いて騙してでも、相席を拒んだのかしら。
イヤイヤイヤ。そうでは、ナイと思うだけれども、んなに、相席がイヤだったのですね。

まァ、混雑時じゃなかったから、良かったかも知れません。

ホントは、ラーメン店バイト出勤日だっただけれども、取り消しとなり、呑みに行こうかと思っただけれども、大人しく岡山のee-不動産に寄って、用事を済ませ、帰宅。

録り溜めした『WWE RAW』視聴したり。