アデニウム田端

タクシーで水道橋まで飛ばして「黄色いビル」を目指す。
この日、後楽園ホールでは女子プロレスラー『華名』の自主興行、「カナプロマニア パーティー」が開催される。実は、前日の月曜日、中野T店で飲んでいる時に、T出版のM島くんから。
「7日の華名の自主興行のチケット入手しました。行きますか」。
メールがあったのだ。その時は。アデニウム田端^^;
「明日は週刊Tの〆切りなので多分無理。奇跡的に夕方までに原稿ができれば不可能ではないんですが…」。
と、返事しておいた。
すると、この日の午前中に。
「奇跡を起こせ、21:30ぐらいまでやってるから、20:00ごろまでに間に合うなら来ては?」。
という返答が来た。
まあ、そうは言っても間に合うまいと思ったが、この日の「前半」の日記に書いたように、19:00に原稿がアップ。なんとか、間にあうこととなったのだ。