メイツ東中野

さきほど無事にライブから帰ってきました。は〜、とにかく良かった(TдT)。
肉眼でAXLを見ただなんて、今でも信じられないような(笑)。
いい場所で見れてよかった
柵の横にいたから、左横は通路だから誰もいないし。
押しもなくてほんとに見やすかったです。しかも最初にいたお兄さん2人が「俺ら背が高いからうちらの前に。メイツ東中野
行き〜」と言ってくれて感激しました(TдT)。あとファンの人にお世話になったといえば。
コインロッカーで小銭がなかった時に崩してくる間。
荷物見ててくれたお兄さんもありがとう
帰りにまた会ってライブの感動を述べ合いました(笑)。そして何より、で知り合ったごんべぇさんとあんじーさん。
無事に合流できて良かったです(°∀°)。
ライブ中ははぐれてしまったけど(笑)、ファンの人達と。
仲良くなれて嬉しかったですほっとした顔