毎週、手抜きだけどさ~(`∀´)

建売のこじんまりした家ですが、、、

生まれてくるベイビーのお部屋もあるし、

吹き抜けもあって、日当たりもイイし、

そして、なにより屋上に庭がある

”ソラニワ”の家だしね~~。。。
(バーベQするときは呼んどくれ~)

二人の新たな新居、、、本当にヨカッタねっ(*^o^*)

 

わが家からは、車で5分かからない、、、

俗にいうスープの冷めない距離ですの~~

歩いて行くと、スープは冷めちゃうけどね(;^_^A

これからは、二人で力を合わせて、ローン返していくのだぞぉ~~

そんなこんなで、今日は、はなれの惣菜の日。。。

娘の分も頑張ってゲットしたので、惣菜をお届け。。。

まだまだ、引っ越しの片付けがあるからね~、

手抜きも大事よん(o^-‘)b
(あたしゃぁ~、毎週、手抜きだけどさ~(`∀´))

マガサン・コーナーに、
たまぁ~にしか出ない、

とびきり美味しいチョコタルトも買ったので、、、

娘夫婦にも、差し入れて、

午後3時。。。

マイホームの購入を検討している方にお勧めです。

セレクトガーデン池袋のマンション物件がオススメです。