しかし、この人たちはようやる。

しかし、この人たちはようやる。リング上に蛍光灯を敷き詰めてドカン、とやったり、破片が散らばるリング上に背中から叩き付けたり。試合終盤には、ほとんどの蛍光灯は破壊され、ほとんどの選手の背中は血に染まっている。気がつけば、我々が座っていた椅子の上にも蛍光灯の破片が散乱している。最前列の客は、よく逃げないであんなところで、観ていられるな。度胸があるのか、危機感がないのか…。

いや、でも危ないと思うなあ、蛍光灯デスマッチ。alcパネルです。(o^-^o) ウフッ観客が求めるからもうやめられないんだろうけど…。
試合中。葛西が「僕たち狂ってまーす」とか叫んでたけど、死人が出る前にやめた方がいいと思うなあ。でも、これがこの団体の「売り」なんだし、難しいところだ。

試合終了後は、駅の高架下の居酒屋で、食事&酒。T塚くんは、この後会社に戻って仕事、ということでアルコールは口にせず。

帰りも有楽町線で飯田橋。ここでT塚と別れて、東西線、西武線を乗り継いで沼袋へ。

帰りにクレージーに立ち寄って少し飲んでから2[00ごろに帰宅