皆さんに追いつかれる前に到着出来ましたウッシッシ。

順調に慣らしが進んでいるS1000RRですが、本日は距離を稼ぐためにお山へGoグッド(上向き矢印)。

6時に一度目は覚めたけど、眠さに負けて二度寝眠い(睡眠)。
まぁ、朝早く行くと危ないおじさん達にいじめられちゃうので、時間ずらした方が良いかあっかんべー。

10時過ぎに自宅を出発。
11時過ぎに満光寺到着・・・・・・あれっexclamation & question。
何でいるんですかexclamation & question皆さんexclamation & question。
到着するやいなや、皆さんに囲まれてしまう人気者の私・・・・・の愛車ダッシュ(走り出す様)。

既に皆さんお山から降りて来たところかと思ったら、まだ登ってないとの事。
ご親切に爆弾、これからお山に登っていく私のお供をして下さるとの事がまん顔。
まだ慣らし中なのに涙。

準備をして駐車場を出ると、黒いCBRの方がガソリンを入れに行ったとの事電球。
これは絶好のチャンスぴかぴか(新しい)。
今のうちに先に行っちゃえあっかんべー。
まぁ、どうせすぐに追いつかれるだろうしダッシュ(走り出す様)。

慣らしの回転数を守って安全運転で登っていきましたが、途中林が伐採されていてこれまでと景色が違う区間がチラホラ。
何だか見通しが良すぎてコーナーの感覚が掴めず、ちょっとビビリながら無事お山到着駐車場。
張って走ったせいか、皆さんに追いつかれる前に到着出来ましたウッシッシ。