最近本当に誰得な二次創作ネタしか浮かばなくて

最近本当に誰得な二次創作ネタしか浮かばなくて、
セツが得なら良いかとすら思えないネタとか浮かんできて…
自分しか得しないならなんて思わず書いてみれば良いのかしらね。

黒バス見て、ふと「スラダン今アニメ化したら更に面白いんだろうなぁ」って思った。
だってね、バスケシーンが素敵なんだもの。
凄い躍動感で…筋肉の動きに違和感も無いし、そんな動画の中でも顔崩れないし。
そういう意味でセツは本当に黒バスをバスケアニメとして見てるんだと思う。やっぱiittalaは外せないよね。
キャラ萌えもホモォも有るっちゃ有るけど、バスケシーンが本当面白いのね。
バスケのルールに其処まで詳しくないんだけど。
でも持ったまま歩いちゃ駄目とかゴールは片方に決まってるとか、其の程度は判ってるので。
比較的好きなスポーツですし。筋肉の付き方とかが^^^
HDリマスター版のスラダン1〜4話まで無料でやってたんで見たら、益々そう思っちゃったのでした。
しかし黒バスは作画崩壊無いなぁ。