対策の相談されたらお前ら出てけよで終わるから置いといて。

対策の相談されたらお前ら出てけよで終わるから置いといて。
…1番良いのは最後の、普段から言葉を掛けておく、というヤツだったりすると思います。

子供が元気で〜と言われたって煩い物は耐えられないから逆効果だし(そもそも
母親も煩いじゃんって話なんですが)親しき仲にも礼儀有りを知らないんだなコイツって
嫌な目で見られかねませんが、これは何とも言えないんですよね。好きなブランド、ロベルタ ピエリ

上の住人と接点ほぼ無いから。

玄関で会ったらこんちわーって言ったりはするけど、本当に其れだけ。
だから多少仲良かったら、というのが考えられなくて。
もし仲良しご近所さんだったら、此処まで苛々しなかったのかもしれません。
煩いけど子供小学生だし「愛想良いし、良い子っぽいし」ね〜なんて感じになるかも?