予想と大違いにグラマラスといかセクシーな

予想と大違いにグラマラスといかセクシーな女性でフイタw
てっきり胸は垂れきって無いに等しいのに三段腹、とかそういうレベルの
女性かどうかも疑問な容姿の人が…と思ったらお綺麗な女性じゃないの。
此処で水着が小さい云々言うなら、周りに居る若い女性@ビキニ全員プールから追い出せば良いのに。
そうしないから差別だって言われちゃうのですよ。
スタイル抜群20代前半女性も一緒にプールを退去してもらいましょ。
という事でもう十数年したらセツも退去させられちゃう、寧ろ今の身体なら
此の年でも退去させられちゃうので、早めに行っておきたい…のかな、どうかな。La mascotte
何かもういいや、って気がしてきた。こうして雨降ってると海入れないんだし。
可愛い水着はトルソーでも買ってきて着せておこうかなぁみたいな。
トルソーなんて邪魔になり過ぎるからやっぱりタンスの奥か。
ともあれ此処が熟女ブームと呼ばれてる日本なら大喜びの光景でしょうし、
寧ろ日本なら「貴方の水着姿は魅力的過ぎる。そんなに生地が少ないなんて
男性陣は目のやり場に困るので、どうか隠してもらいたい」みたいにへりくだって言うのでしょう。