パークハウス中目黒

ラプラスもツボツボも出ない…交換してくれる人探した方が早いのかな…

いつも優しいY室さんが「彼氏と行っておいで」とくれた映画券を母と一緒に使う予定です。
彼氏と同じ位母が大好きなんです。マザコンなんです。
だから正確には彼氏の事が母と同じ位に大好き、となるワケです。

此処暫く上の階の子供が飛び跳ねないので助かります。パークハウス中目黒まま、そうは言っても結局ってところですねw
足音は相変わらず煩いですけど、これは子供だけじゃなく母親もみたいなんで。
寧ろ母親の足音煩い。セツやセツ母と違ってデブだから仕方無いのか。

そいで代わりに隣家が煩くて…夜泣きは最近無くなったと思ったら
謎の壁ドンが始まりまして。何ぶつけてるのか知りませんけど。
こっちが煩くしてたら、とかだったら理由は判るんですけど、
寝ようと思って電気も消して目を瞑ってる間にドカンとやられるから煩いし怖い。