|ナイスアーバン石川台

ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
どうだろう…?歌うだけならなんとかなるんじゃないかと。
きちんと歌いこなすのは無理そうだけど。

10.最高点はどのくらいですか?
普段から点数有りで歌わないからわかんないけど、以前点数有りで歌った時は大体40〜80のあたりを行ったり来たりしてた。

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
烏龍茶とか水とか。ジュースでって限定するならグレープフルーツとかアップルとかあっさり・さっぱり系かなとは思いますが。

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
歌によって声は変わるけど、真似てってわけではないな。というか自分の声は果たして誰に似ているのやら。

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
何だろう。特にコレというのはない。
というか好きな人って……(笑)

14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
テンション上がる時はもう最初から最後までなんで、1番っていうのはないような……

15.カラオケで踊りますか?
座りっぱです。踊りたい奴ぁ踊れ(ぇ

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
……どうだろう。基本的にあまり歌知らないから、気にはしないかも。知ってる歌とかなら多少。ていうかそんだけ音が漏れまくるようなところでは自分もあまり歌いたくないですなぁ(笑) ナイスアーバン石川台