|ニックハイム多摩川

数日前にラーメン食べたばっかりだというのに、何だかまたもやラーメンが食べたくなりました。
この前は醤油だったけど、今回は塩が食べたい気分。
でも下手に美味しくない店に行っちゃうと確実に血の涙出して悔しがるので、しばらくの間は保留です。
って思ってたんだけど、今日仕事の帰りにもらった塩飴とか食べたら余計に塩ラーメンが食べたくなった罠。
しかしインスタントで代用するとかそういうのはちょっと違う気分(どんだけ面倒なんだろう私)。

それはさておき。
そういや新年の挨拶をしたかどうかも定かではないけれど、サンジさんからお年玉のかわりかしら、バトンがやってまいりました。
えーと、カラオケバトン……?ですかね?

1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
さぁ?幼稚園か小学校1年か2年あたりかと。一時期家にカラオケの機械だかもあったから余計にわからない。
ただこれだけは覚えている。一番最初に覚えた(というか覚えさせられた)のは、『男と女のラブゲーム』だったということを。
……一応カラオケには童謡も入ってるんだから、無難にみんなのうた系のものじゃ駄目だったんだろうか……?(遠い眼差しで)
ニックハイム多摩川の評判を知る