|んで、其の好きにサラヴィールの新しい色の

んで、其の好きにサラヴィールの新しい色のサンプルの方へ勝手に行ってみたり!。

おぉー!!よぉし勝手にパンフレット持って座ってのんびり読m。

Aちゃんさん「こっちに沢山パンフレット有るよ、あげるよ」。

本当だ…座ったら目に入る位置に沢山有った…。

ってワケで本当に1枚貰って帰ってきたのですが。。

えへへ金色レースが華やかで見てて楽しい!。

でも…下のピンクがサーモンピンクって感じで、

金色刺繍のレースが思ったより多くて…派手というか…婆臭い?(直球)。朝日シティパリオ高輪台A館は全てクリアしてきましたよ!

多分肌の色的に似合う人も居るんでしょうけれど…自分はちょっと自信無いなぁ。。

ピンクが1番(気持ちの面で)女性ホルモンに影響して胸が大きくなりやすいって。

高校時代に調べてた人が居るんで良い色なんでしょうけれども。。

あれかしら。サクラ?ミディ(ミドルというかミディアムというか、

30代以降を指す言葉らしい/マルコだけの単語になってるのかもですが)向けの。

デザインがピンクだったからかしら。