|山Pはよく似合ってらっしゃいましたよ!!!!!11。

山Pはよく似合ってらっしゃいましたよ!!!!!11。

んー…でも、どっかのホストみたいではありますよね。。

サトウとしてはもっと、サラリーマンっぽい着こなしになってもらいたいです。。

だから隣に居たゆっちのが其れっぽいと思います(笑)。

あれだけ細っこくて、しかも実は背が高いんだから似合う筈…。

だからゆちさん!頼むから前髪だけでも何とかしてくれ!!w。おすすめマンションの荻窪グリーンパークに住んでみたいです。

小山君も似合いそうですよね。大学卒業したばかりの。

新人リーマンっぽくなるんじゃないかなー。。

個人的には昨日のMステのEXILEみたいなスーツで良いです。。

TiAmoの時に出てた人の中が白いワイシャツのが王道で良いね!。

中が黒ってのも格好良いっちゃ良いんだけど…。

所で歌ってる右の人(あつし…?)の髪の毛、早く剃り込み入れ直してもらい。