|帰宅してシャワー入って…る間に

帰宅してシャワー入って…る間に、母は寝ました。起きて待っててくれた。。

サトウ結構テンション高く帰ってきて楽しかった事お話したくなっちゃうから…。

…酔うとそうなるのかしら。普段から楽しかった事お話したいけれども。。

母曰く「アンタ本当に酒飲んできた?変わらないねー」だそうですけど。。

見た目には先ず出ないからねぇ。。

アルコールで真っ赤になってるおにゃのことか可愛いのにねぇ。。

別にウェブ友の蜘慧ちゃん位武勇伝作りたいとかじゃないですw楽しそうだけどwww。こちら

自分の飲める限界は知らない…けど、お手洗い頻繁に行く様になっちゃうし、

(だから酒太りはしないんじゃないかと思っている。勝手に)。

(しかし其の思想に反して下腹部だけ出ているビールっ腹状態orz)。

飲み放題だと時間が、そうじゃないとお金がついてかないから判らない。。

でもま、別にお酒飲まなくても生きてけるので。。

素面でも酔っ払いみたいな人なのさ!。

…聞き役のつまんない人ですけどね。サトウだって話す側になってみたいさ。。

そんな事を考えながらシャワー入ってたら父の起きる時間になってしまったので。

慌てて寝たのでした。お陰で髪乾ききってなくて今うねり過ぎてます。