|(写真左)  ドクターイエローさま。

(写真左)
 ドクターイエローさま。ピィには「新幹線のお医者さま」と説明したけど、ちょっと違いますね。
(写真中)
 新型九州新幹線。つばめが派手なデザインだったので「これで最終決定の塗装?」てな印象を受けました。失礼な。
(写真右)
 あたしらがトイレに駆け込んでいる間に、相方くんが撮影していた模型。

 以上、500系好きの相方くんが撮影した写真です。
「500系てさー、空力的にどうなの?とか、デザイン優先すぎとか、いろいろ言われてなかったっけ?」
「車内狭いとかな。いいんですぅ、好きなんですから。


大森南二丁目ハイツ|仲介手数料無料・高級賃貸ならインターリビング


 行きの新幹線内では隣の家族連れにピィと同じ名前の子どもがいまして、その子が怒られる度にピィがビクッと。えーと、ま、そういうこともあるさ。ピィはいい子にしてるよー。
「ここじゃなくてそっちで4人対面にすれば、窓が大きくとれて外の景色を堪能できて」
 おまえは黙れ、相方くん。

<今日のファッションショー>
 ピィ、シャツなんかは110〜120なのに、95のズボンが入るって・・・。
 うん、経済的な子なんだ。急に寒くなってきたので、微妙につんつるてんなのは無視しておきました。すみません、今週末はゆっくりと買い物に行きますです。。