|あたしが自転車で出かけるというと

あたしが自転車で出かけるというと、相方くんが心配するのは事故と迷子。とんでもない方向オンチのくせに無駄に持久力があるので、自転車によって行動範囲が広がった今えらいとこまで行くのではないかとドキドキらしい。
 だから方向オンチの人は体力が無いに越したことないと思います<あれ?(今から新しいパン屋さんに行ってきまーす♪)

 ピィを抱っこする機会は多いです。「すきー」「だっこしてー」「ねんねー(こっちにもたれかかってくる)」等々・・・もちろん、あたしも愛しいモノはギュミーとするのが大好きですので、自らスキンシップしにいく時も。


日の出町|仲介手数料無料・高級賃貸ならインターリビング


いいんだい、もうすぐ拒否されて出来なくなるだろうし。

 ああ、このちびっこい・・・
 縦も横も小さい・・・・
 骨がゴツゴツあたって肉が無い・・・

 何なんでしょう、この物足りなさ。何が足りないの?(あえて追求しません)。