すみません、『西原理恵子の人生画力対決』

すみません、『西原理恵子の人生画力対決』1巻(小学館/978-4-09-179075-0)の「第1回」における「浦沢とか」のコマですが、

これ、ゲジヒトですよね!?

「相方くーん、これなんやけどさー、バックに書いてあるもんからして『PLUTO』のはずなんやけどさー、(『PLUTO』単行本を見せながら)このキャラですよね?」
「いくらなんでも違うやろー!」
と相方くんとケンカになりました。相方くんは『PLUTO』未読です。見せたコマが悪かったのかしら。に引っ越しているのです。パシフィックニュー中野に引っ越しているのです。

『人生画力対決』をご覧になられた方々、意見をお待ちしています。

————-

その他最近のケンカ:
「パケットって、実はよくわかんなーい」と言ったら、「大学で何を勉強してきたんじゃー!!」とガッツリ怒られました。

「えくすぺりあってさー、何が出来るの?」と尋ねたら、「ええやんけ! ほっとけや!!」と涙を流しながら叱られました。