あまつさえ「ちばけんには モノレールが 2つ ありますよ。

あまつさえ「ちばけんには モノレールが 2つ ありますよ。のりたいですね」に「はいはい(マンガ読みながら)」とか、「ひろしまの しでんに のりたいですよ。これですよ、こっちみて!」に「ふーん(雑誌チェックしながら)」とか右から左で、本当に申し訳ございませんでした。これから真面目に聞くから許しておくれ許しておくれ。


東中野テラス | 杉並きらめき不動産 新宿本店【仲介手数料無料】


 そういうわけで、罪滅ぼしとして西××駅で甘いモノを買って帰ってきました。ごめんね、ピィ。(ダイエットは?)

■今日の美味しそうな店がたくさんありまして■———-
 いや、相方くんも路線や駅に強いんですけどね。
「××線で乗り換えるんやろ?」
「・・・・おまえ、それ本気で言うてんのか?」
と、あの目が! あの目が!!
 挙句の果てに「ちゃんとお勉強しなさいっ」と説教くらわされるし(いや、それは正しいことだろ)。

 んで、こういうこと書くと、
「こう一部だけでも、××駅で南××とか西××とかが集中している地域として××しかないと推理できて、ほんで路線が2個あるってことは■■で、そうすると範囲的に・・・と住んでるところ丸わかりになるんじゃー! 個人情報垂れ流しにしやがって!」
「ほんな西●京太郎みたいなこと、めんどくさくて誰もやらんわ! あとこんな辺境ブログに誰が来てんねんっ」
「馬鹿者! 世の中油断するなとあれほど!」
「今は何時代やねん!!」
 あと西村●太郎先生の描く犯人はいつも鉄すぎると思います。